プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
お友達のよっちちゃんやsnowちゃんの「やることリスト」に触発されて私もリストアップしてみました。。。

<早いうちに完成させたい>
*12ヶ月のサンプラーキルト
*お友達と約束しているBQ
*姪っ子に頼まれているハワイアンキルトのリュック
*小物のキット

<夏までに完成させたい>
*ギンガムチェックのヘキサゴンのキルト
*チューブローズ(ハワイアン)のタペ

<今年中に完成させたい>
*星のマンスリー
*のこぎりの歯(すくえあ倶楽部)
*ナインパッチ

<今年中にTOPだけでも…>
*花のマンスリー
*レールフェンス(フィードサック)
*エイトポイントスター

<今年も…>
*おばあちゃんの花園
*オレンジピール
*ハウス
*オクタゴン(フィードサック見本帳キルト)
*蜂の巣(フィードサック)
*アップリケのキルト(キルトパーティーのLet's Try」
*ブリックパターン(動物&子供柄の布で)
*タンブラー(チェックの布だけで)

作りかけをリストアップしていて目眩がしてきました。
この他に構想中の作りたいパターンが少なくとも3つはあるけど我慢します。
でも、次回のおしゃれ工房のマンスリーがキャッシーさんだったら手をだします。(我慢できないと思うのよね~♪)

スポンサーサイト

コメント

いっぱいだ~ヾ(≧▽≦)ノ

ぶひゃひゃ!!ちゅんみちゃんもいっぱい抱えてるのね~!
どれも魅力的なものばっかりだわ。
あ!小物のキットってなんだろう? すぐできると思し、かわいいからつい買っちゃうから、いつの間にか溜まるのよね~(大汗)
σ(^^;)も消費しないとなぁ・・・

そうそう!作りたい物を加えたら目眩じゃ済まなくなるわよね~!!
でも私もキャシーさんのマンスリーだったら挑戦しちゃうなぁ♪

↑のチューブローズ、きれいね~!! ベースの色がとっても良いわ。 ギザギザが多くて大変そうだけど、とっても綺麗なパターンだわ! キルティングの様子も楽しみにしてるよ~♪

よっちちゃん、こんちわぁ~♪
いっぱいあるでしょ~~
↑のは全部作りかけなんだよね~(泣)
「こんなの作ってみたいなぁ~♪」と思うとすぐに行動に移しちゃうくせに、既にいっぱいいっぱいだからさぁ(号泣)
今年の目標はひとつずつ確実に完成させることなんだけど・・・
誘惑が目白押しで参っちゃうよね~~(笑)
よっちちゃんもキャッシーさんのマンスリーなら始めちゃう?よね~。(*^m^*) ムフッ
今年キャッシーさんであってほしいような、もう1,2年先であってほしいような複雑な心境だわぁ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
小物を一から作るセンスも技量もないのでついつい可愛いキットがあると手をだしちゃうんだよね~
よっちちゃんのセンスをちびっとでも分けて欲しいわぁ~切実よぉん(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


