プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
随分と更新をサボってしまいましたが、どうにか昨日で年内のお仕事は終了!
Pendingが山ほどあったけど、実は1月、2月はもっと忙しくなることが判明したので開き直って無理やりキャビネに押し込んで終了させてしまいました。。。
年末年始は何もかも忘れて大掃除&みーちゃん孝行をする予定です♪

本日のみーちゃん♪
20061229235524.jpg


東京はポカポカ陽気で暖房は必要ないとおもうのだけど・・・
無言で訴えられると付けない訳にはいかないんですよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

20061229235735.jpg

スポンサーサイト

コメント

良いお年を☆

ちゅんみちゃん、こんばんわ☆
あと1日で今年も終わりだね。
私にとって2006年は大変な1年だったような気がします。
来年はの~んびりチクチクができるといいな♪

来年もよろしくね~(*^3^)/~☆

よいおとしを~

ちゅんみさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
・・・と思ったらもう年越しだね~。

そうそう今日はちゅんみさんにこっそり内緒の
お知らせにきたのだった!
無事にあのQUILT完成しているよ。
まだブログには載せれないし、
画像を送ることもできないのだけど
(この大忙しの年末に、例によって恒例の大ドジかましてしまったのよ)。
ちゅんみさんには何はともあれ1番にご報告に!って思ってね。

ちゅんみさんのおかげで、あのQUILT作ることができて
今年はとってもいい1年になった気がする。本当にありがとう。
また来年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

アキちゃん、あけましておめでと~♪
お返事が年を越してしまってごめんね~
新しい家族も増えて賑やかな新年を迎えてるかなぁ?
今年もよろしくね♪

snowちゃん、あけましておめでと~♪
お返事年越ししちゃってごめんね~

例のキルト完成したのね~
ギリギリセーフだったのかなぁ?母は凄いね~。(*^m^*) ムフッ
デジカメが無事戻ってきたら素敵なキルトが拝めるのね~♪
特大画像を楽しみにしてるね~♪

去年はsnowちゃんのバイタリティーにいっぱい元気をもらったよ~
ありがとうね♪
今年も引き続き仲良くしてね。
よろしくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


