プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
2年くらい前にpiggyさんのshopで購入したギンガムチェック(大きいカットのほう)のセットを26ミリ用の六角形に全部カットして繋げていたのがやっと繋がりました♪
20061229233839.jpg

サイズは100×140、この後ベビーピンクのチェックのボーダーを付ける予定。
下に敷いてあるのは年内に完成できる予定だった(既に過去形)12ヶ月のサンプラーです。
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

年々短く感じる1年間、今年もあとちょっとで終わりです。。。
あまり更新されないブログに遊びにきてくれてありがとうございました。
コメントのお返事も遅れがちでしたがとても励みになって嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございまーす!
暮れからの風邪が長引いて、正月休みのあいだは
ちっともちくちく出来なかったよん~
今年の目標は未完成キルトの山を減らす事。
ちゅんみちゃんの様に忙しくても進めてる人を見ると
反省しきりなんだけど~~(* ̄▽ ̄*)ゞ汗
ギンガムのキルト、やっぱさわやかだねぇ!
夏に似合うキルト、すてきだよ~~♪
早く完成した所がみたいな~~(ΦωΦ)きゅぴん

明けましておめでとう

ちゅんみちゃん、あけましてです~♪
きゃ~!ヘキサゴンかわいい~!
ギンガムの配色が美しいなぁ。 間の白地もいいね~!!
これにベビーピンクのボーダー!? うぅ~鼻血が出そうだわ!
σ(^^;)もヒマに任せてヘキサゴンをつないでるんだけど、まだまだランチマットサイズなの。
ここまで大きくするのは相当時間がかかるよね~
出来上がるのを楽しみにしてるよ~v-10

あけおめ~♪

あけましておめでとうございま~す♪
超お久しぶりですが、今年もなにとぞよろしくです♪

最近、全然針持ってないんですけど…
アタシに刺激をくだパイ…(笑)

SASHAちゃ~ん、あけましておめでとーー♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんね~
実は今日までPC封印していたんだぁ(泣)
チクチクもあまり出来ずあっという間にお正月休みも終了で仕事モード突入だけど、
私の今年の目標は、SASHAちゃんと一緒で未完成キルト(キット含む)を減らす事だよ~♪
ギンガムのキルトは去年の夏に完成してる筈だったんだけど・・・
1年なんてわけないよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

よっちちゃ~ん、あけましておめでと~♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんね~
ギンガムのキルトは中綿もコットンにして夏用のキルトにする予定なので夏までまだ少しあるってことでボーダーをつけようかなぁ~なんて無謀なことを考えちゃったんだけど・・・
へたすると完成は来年の夏ってことも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
私も「やることリスト」をつくってみるね~~♪

みぼちゃ~ん、あけましておめでとーー♪
みぼちゃんのブログ密かに楽しみにしてるんだよぉ~~
ところで、亀っちからの年賀状って亀っちから?
ジャニーズがテレビに出てると「みぼちゃん!」って思っちゃうのは私だけかしらぁ。。。
私もチクチクする時間があまりなくて刺激が欲しいひとりだわぁ
お互いにもらい歩こうね~♪
今年もヽ(▽⌒*)よろしくねぇ♪

ちゅんみさん、明けましておめでとうございます。
(もう時期はずれかしら・・・)

今年もがんばってちゅんみさん・SASHAちゃん・よっちちゃん同様に作りかけ減らしたいわ~。
私も「やることリスト」つくろうかな極秘で。(苦笑)

今年もどうぞ仲良くしてくださいませ。

snowちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事おそくなってしまって、本当にごめんね~~。<(_ _*)>ぺコリ

snowちゃんの「やることリスト」を見て私も只今リストアップ中なんだけど・・・恐ろしくて公表できないかも(笑)
でも、snowちゃんのオレンジシャーベットのキルトを見たら俄然やる気が出てきたから今年の目標でもある「作りかけを完成させるぞぉ~!」のトップバッターの「サンプラー」は1月いや2月末までに完成させてみせるわぁ♪(自分に甘々だわね~)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


