プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みーちゃんほどではないけど、この子にも癒されています♪
20061205234658.jpg

何年も前に雑貨屋さんで見かけた時に「可愛いっ!」って言ったのを覚えていてくれた旦那さまが今年の誕生日のこっそり買ってきてくれた「招き猫の貯金箱」です♪
嬉しかったけど・・・欲しいと言った事さえ忘れてました。(笑)

癒されてるけど残念ながら疲れまでは取ってくれないんですよね~

昨夜、迂闊にも歯磨きしながらうたた寝をしてしまい「子供みたいだなぁ~」って笑われてしまいました。(半ば呆れられて?)
不覚です。(号泣)


このところ(これからも)残業続きで寂しい思いをしているみーちゃんと一緒に遊ぶ(遊んでもらう)時間を増やそうと思いPCの時間を削ることにしました。
お友達のところへは、いつもの如く読み逃げばかりになると思います。
ごめんなさい。<(_ _*)>ぺコリ
復活したらまた仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~
猫サマのご機嫌が家庭の平和ですから
みーちゃんと一緒の時間は、いっぱいとってあげてください!

寒くなってきたので、お風邪など召しませんよう。

↓キルティングがいっぱい入っててめちゃイイカンジ~
これは例のシンサート??
前に教えてもらってから、調べたら
シンサレートって高価いのね~~あは(>_<)
厚みも種類があって、実物をお店で見ないことには
ダメかな~~って思ったわw

ちゅんみちゃん ハミガキしながらうとうとしちゃうなんて
余程疲れてるんだねぇ。
なにかと忙しい年末、身体こわさないようにね。
み~ちゃんといっぱい触れ合ってね!

りぷりぷさん、こんばんわぁ♪
お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさいです。。。
猫サマのご機嫌が家庭の平和って本当ですよね~(*^m^*) ムフッ
みーちゃんは最近特に甘えん坊度が増してきて、パッチ&PCをスリスリ攻撃で阻止しにくるんです♪
もうすぐみーちゃんの誕生日(我家に来た日)なので、今のよりも少し大きめタワーをプレゼントしてあげようと夫婦で目論んでます♪
ちょー親ばかですよね~(笑)

SASHAちゃん、こんばんわぁ~♪
コメントのお返事もメールのお返事も・・・
なんだかボロボロでごめんね~~
そうそう!このキルトは思い入れたっぷりのお気に入りキルトになるはずだから奮発してシンサレートにしたんだよ~(*^m^*) ムフッ
しっとりしていて布にピタって貼りつく感じだから仕付け掛けが以外に楽チンだよ!

SASHAちゃんのキルトをドームで見るの楽しみにしてるね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。