プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20061203111302.jpg

超スローペースになってしまったサンプラーのキルティングも中央ブロック部分9か月分が刺し終わりました♪
残すところ・・・

20061203111551.jpg

まだ3分の1位しか刺せてない!
年内に完成できるのかなぁ~?完成させたいよぉ~。。。
スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
サンプラー素敵ですね~。
ボーダーがすっごいキレイです~(>▽<)
いろんな人のサンプラー見て、あたしも作ってみたい~と
パターンだけは入手したのだけど、
結局手つかずなのですよ~(/_<。)
でも、ちゅんみさんのみてますますやってみたくなったよぉ!
キルティングラインもとってもすてき~(*´∇`*)
できあがり楽しみに待ってますね♪

そうそう、勝手にリンクはらせてもらっちゃいます~。
不都合等あったら言ってくださいね(*/∇\*)キャ

これだけ細かくさしてたら、めっちゃ時間かかりますよね~

ワタシもパッチワーク教室のサンプラー、
はやくラティスをつけなければ!

おぉ~!!久しぶりだぁ!

ちゅんみちゃん、こんばんわ♪
久しぶりのサンプラーのお目見え、嬉しいわぁ☆
私は11月、12月分がブロックすらまだできてないのよ・・・
それだけは年内に完成させたいわ。(^_^;
そして、完成は来年を目指して頑張ろう!
みんなのサンプラー見てたら、自分も頑張らなきゃ!って思うんだけど、
忙しさにまぎれてなかなかできないんよね~。
2,3日で仕上がる小物ばかり作っちゃう。(*≧m≦*)

すごっ!!!(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

ちゅんみちゃん、こんにちは~
すっごい細かくて美しいキルティングに唖然としちゃったわ!
アップで眺めてまたウットリv-238
いつもながら丁寧な仕事ぶりにはため息モノね~
このオレンジピールのライン、キルティングするのも大変そうだけど、書くのも大変そう(^_^;)
いつも楽な方へ楽な方へ・・・と進めてしまう私。反省しなくてはなぁ・・・

hiroroさん、こんばんわぁ~♪
遊びに来てくれてありがとうね~~
(私のほうは読み逃げばかりでごめんねさいです。。。)
このボーダーかなり気合入れて頑張ったから褒めてもらえて嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ゞテレ
hiroroさんもパターン入手してるなら是非!
まだ完成させていない私が言うのもなんだけど、いいですよぉ~♪
リンクありがとうございます。
私の方も貼らせてもらいますね~♪

りぷりぷさん、こんばんわぁ~♪
ボーダーで苦労したのにキルティングもいっぱいにしちゃったんですよぉ~(泣)
時間はかかりそうだけど、その分満足のいく出来になればと亀よりも遅い歩みで進んでますよ(笑)

りぷりぷさんのサンプラーも楽しみにしてますね~♪
(一番の楽しみはリプリー王子だけど・・・癒されてます♪)

アキちゃん、こんばんわぁ~&おかえりなさい♪
みんなの完成作品見ると
「私も頑張るぞぉ~!」って思うんだけどなかなか進まないんだよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
さくさくって小物が作れちゃうのに憧れちゃうなぁ~
peachさんパターンのオムツポーチ可愛いかったよぉ~♪
キルティングすると同じデザインなのに可愛さ倍増だから凄いよね!

よっちちゃん、こんばんわぁ~♪
よっちちゃんに褒めてもらえるなんてかなり嬉しいわぁ。(*^m^*) ムフッ
今回オレンジピールもどきのキルトラインは仕付けした後から書いてるからかなりキビシイのよぉ~(泣)
サイズがビミューってとこがチラホラだけど騙し騙し進めてるんだぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
プクプクが増えてくのを励みに完成目指して頑張るから楽しみにしててね~♪

.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.

ちゅんみちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃくちゃ.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
σ(・・*)まだ、サンプラー途中で終わっちゃってるし。。。
大きくなったの見るとかわいくって
がんばらないとなぁ~って思うんだけどなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
ちゅんみちゃんみたいにかわいくつくりたいなぁ~♪

honeyちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事すっかり遅くなっちゃってゴメンネ~
honeyちゃんに褒めてもらえると本当に嬉しいわぁ
サンプラーのコメントを初めてくれたのもhoneyちゃんだったんだよね~。(*^m^*) ムフッ
随分前になるけど・・・
まだまだ完成は先になりそうだよぉ~(泣)
お互いに完成目指してがんばろうね~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


