プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
久しぶりに問屋さんに行って大人買いしてきました♪
1万円握り締めて(握り締めてはウソです。)携帯の電卓とにらめっこしながらの30分!
大満足な内容は
20061202164506.jpg

下に敷いてあるグリーンワンちゃん柄は4m測ってもらったら残り5.7mあって全部で5m分に、ライトグリーンのATも3m測ってもらったら残り4.5mあって全部で4m分にしてもらえました♪
ワンちゃんとライトグリーン以外は左から1.5m、3m、1m、1m
あとは、持ち手が2種類とデュアルの生成りを1箱で37円のおつり・・・
重かったです。(* ̄▽ ̄*)ゞ

私の構想では、ライトグリーンのATをエイトポイントスターのキルトのボーダーに使って、その裏布はワンちゃん、
余ったライトグリーンとグリーンのATでハワイアンキルト、
ピンクとグリーンの柄布は星のマンスリーの裏布、
2種類のドット柄はバイアステープに変身の予定♪
ワンちゃん柄は大量にあるからボーダーにも使えるかなぁ~♪なんてワクワクしながら考えてたりするんだけど・・・いつ作るの?

年内にサンプラーだけは完成させたい!希望です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

コメント

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ちゅんみちゃん、リッチに1万円?羨ましい~♪
おまけもしてもらって、いい買い物が出来て良かったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
そうよねぇ・・・裏に使うかもしれないなら4mは買っておかないと役に立たないんだよなぁ。
そこまでの大きな物作るかどうか分からないしって2mで止めておいた布に限って使おうとしてるサイズにちょっと足りず(*^-ェ-),ムー
結局また買いに走ったりして、財布がいつもピンチだわ(T▽T)アハハ!

うーさん、こんばんわぁ~♪
きっかり1万円分買ったわよぉん。。。
本当はもっと買いたかったんだけどお金持ってなかったんだよね~残念!
問屋さんだからニコニコ現金商売なんだよね~(泣)
裏布ってベットカバーサイズだよ4~5mは必要だから痛いよね~(T▽T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


