プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
11月はとても忙しかったです。
12月はもっと忙しいらしいです。
明日はベアのお教室なので必死に宿題をしています。
でも、明日も仕事です。(T∇T)ウウウ

続きも泣き言です・・・。

この忙しい時期に派遣スタッフが2人辞めてしまいました。
それも急に・・・。
一人は勉強との両立が難しく勉強を優先させたい為、
そしてもう一人は「これ以上仕事を続けることが出来ません。今日で辞めさせてください!」って契約1ヶ月以上も残ってるのにそれってありなの?

そして、12月1日から来てもらうことになっていた派遣スタッフは前日にドタキャン!
それもありなの???

気晴らしに何処かに行こう!と思っても時間がないので、
何か大人買いでもしてしまおうかしら。。。
残業代もボーナスも入るし頑張ってるからいいよねっ♪

話は変わるけど、
会社近くの神楽坂でドラマの撮影が行われてました。
主演は嵐の二宮くん、小柄だったけど意外にも精悍な顔立ちで眼が印象的な俳優さんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


