プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
みーちゃんのお背中に中級1体目の「ポわん」
20061123214958.jpg
鼻、口&耳がまだなので「ガチャピン」に見えるけどワンちゃんです。
横からみるとこんな感じです。
20061123215431.jpg

手先、足先意外はペレット&グラスビーズで重みのある可愛いヤツです♪
スポンサーサイト

コメント

いや~~~んv-238
なんだか色違いのpoohみたいだわ♪
くたっとした感じとか毛並みとかかわいいじゃない!
お目目がなんだかトロ~~ンとした感じがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
「お座り」タイプじゃなくって「ダウン」タイプなのね。
そのスタイルもいい!(*^m^*)

ちゅんみさん今はぬいぐるみ職人だね!
この後、耳とお鼻と口がついたら
どんな表情のかわいい子ができるのか楽しみだわ~~。
そのうち、うちのpoohを作ってくださいっっ!!って
お願いしちゃうかも。。。

いやーん!
2人ともそのまま飾っておきたいぐらいに
かわいい~♪
みーちゃんも、背中に乗せても平気なのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

み~ちゃん!

きゃ~ひさしぶりのみ~ちゃんだぁ♪
耳なくても、もこもこしてかわいいワンコねぇ!!
み~ちゃんったら背中に乗せてあげちゃってさ~
まるで子分増えました!ってカンジd(o⌒∇⌒o)b イエーイ

すんごく癒し系のワンちゃんが出来そうだね~。
この続きが楽しみ(*>▽<*)ゞ

ねね・・・どうちて、みーちゃんは箱に入ってるのお?
ε=(>ε<) プッ!

歳なのか?(認めたくはないが・・・)疲れの回復が遅くダウンしてしまい返事が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ<(_ _*)>ぺコリ


**snowちゃんへ***
このワンちゃん垂れ耳だから、耳をつけたらもっとpoohちゃんに似てるかもよぉ~♪
お目目はグラスアイにスエードを貼りつけて眠たそうに仕上げてあるんだよ~
プレゼント出来るくらいに上達できたらいいなぁ~って思ってるけど課題でいっぱいいっぱいなの(泣)
お教室に通っててこんなこと言うのもなんだけど、ベアー作りも楽しいけど一番好きなのはパッチだね♪
時間がなくてベアーの宿題を優先してるけど、パッチがしたくてウズウズしてるんだもん。。。


**りぷりぷさんへ***
このワンちゃんは自分でいうのもなんだけどかなり可愛いんですよ~♪
みーちゃんは、背中にぬいぐるみとか乗せると嫌みたいで背中がピクピクしちゃうんだけど箱から出たくないらしくて懸命にこらえてるとこです(笑)
ちょっぴり不満そうな顔もまた可愛いですよね♪(←かなりの親ばか?)


**SASHAちゃんへ***
やっぱり親分&子分に見えるのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
このワンちゃん、お耳を付けると更に可愛くなるんだけど未だこのままなのよねぇ~
自分にプレッシャーをかける為に目につきやすいところに飾ってあるんだけど、その景色にも慣れつつあるからヤバイよねっ!


**しょこちゃんへ***
楽しみにされては頑張らない訳にはいかないね~~(笑)
今週の土曜日がお教室だからその頃にはバッチリ完成出来てる予定なのでお披露目するね~♪

みーちゃん箱が大好きなんだよねぇ~(* ̄▽ ̄*)ゞ
遊んでる時も、陣地のように毎回箱に戻ってからグルグル走り回ったりするんだよぉ~(笑)
見た目もよろしくないので捨ててしまいたいんだけど、
みーちゃんに甘々な夫婦なので・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ









コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


