プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
このところ仕事が忙しくて針を持つ時間がないです。
ハンドメイドネタが無いので代わりにと言ってはなんですが来年の手帳でも・・・
20061123044212.jpg
左がプライベート用の「ほぼ日手帳」で右は仕事用の「MOLESKINE」です。
ほぼ日手帳は去年薦められて試しに使ってみたら思いのほか使いやすかったので来年用も購入♪
MOLESKINEは仕事用に毎年使っていて、今年は限定色?の赤を迷わず購入♪

ついでに現在&過去に使っていた手帳はというと
20061123045633.jpg
左が就職した時にお祝いでもらって十数年使用した「filofax」のシステム手帳、中央は「ほぼ日手帳」で右が「MOLESKINE」です。

赤のシステム手帳はリングが書きづらくて苦手だったのに、丈夫なうえにプレゼントだったということもあり使い続けてきたけど、この先は当分「ほぼ日」かなぁ♪
まだまだ使えるとは思うけど・・・ご苦労様でした。<(_ _*)>ぺコリ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


