プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
久しぶりにフィードサックを購入しちゃいました♪
20061112172914.jpg

左は色違い(グレー)を持っていて羽根突きの羽のような微妙な花柄がお気に入り、中央と右は復刻柄でも良く見かける柄だけど綺麗なブルー&紫で可愛いです。

購入したのはいつもお世話になっている良心的なshopさんで、
右の布は少し汚れがあるからって値引いてくれたし、左の布は糸の解きあとと染みが少しあるということでたっぷりサイズ(倍)にしてくれたんです♪

ネットで購入の時は古いものなので染みや解れがあってもしょうがないと覚悟の上でポチってするんだけど、いざ届いてがっくりって事もしばしば・・・
なのでちょっとした(この場合かなりの)心遣いが、とっても嬉しいです♪
素敵な作品に変身させてあげないとね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
スポンサーサイト

コメント

かわいい!!

きゃ~~ちゅんみちゃんもお買い物ね!!
左のお花柄、あのグレーのやつ、私もすごーくお気に入りなの!
同じグレーがあれば私も買っちゃうよ。
ショップさん、多分あそこだな~と思いつつ見てたんだけど
サイズの単位が1/8からはちょっときびしいな~なんて感じちゃう
ケチンボなSASHAでありますw

やっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪フィードサックだぁ♪
最近まったく購入してないなぁ...ρ(。 。、 ) イジイジ
ほしい!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oってなっても先立つものがねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
一度でいいからなぁ~んにも気にしないで
好きなだけお買い物してみたいなぁ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

SASHAちゃん、こんちわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~
左の色違いのグレーは優しい色で一押しだよね。(*^m^*) ムフッ
確かに種類が欲しいとなると大きいサイズでのお買い求めはキツイよね~
たくさん欲しいけど厳選して厳選して(カートに入れては戻すの繰り返し。。。)お財布とも相談してってなっちゃうよね~(泣)

honeyちゃん、こんちわぁ~♪
久しぶりのフィードちゃんなんだよ~~。(*^m^*) ムフッ
私も一度でいいから大人買いしてみたいっ!
って思ったりもするけど、
無理しないと買えないくらいが丁度いいのかも。。。
厳選した布ちゃんが届いた時は喜びも倍増だしね♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
3枚ともきれいいないろだね~。
どれもかわいいわ♪
わたしも、ちゅんみさん、SASHAちゃんに次いで
フィードひっさしぶりに購入♪
たしかちゅんみさんのお気に入り柄だったな~なんて今、思ったり。

snowちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事おそくなっちゃってごめんね~~
新しく仲間に加わったビンテージのぷーちゃんは笑顔で可愛いね~
そうそう!風車柄お気に入りなんだよぉ~。(*^m^*) ムフッ
ストライプと風車(たぶん)の組合せ&配置具合が乙女心をくすぐるのよね~(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


