プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
私も今までに交換したBQを並べてみました♪
Gem Blocks
20061111010116.jpg

Queen Victorian's Crown
20061111010225.jpg

Square Dance
20061111010259.jpg


私のBQのパターンは3種類あって、その中からお任せで作っていただきました♪
大きなキルトにするには全然足りないので引続き交換してくださる方を募集しています♪
詳細はこちらです。
よろしくお願いします。 <(_ _*)>ぺコリ
スポンサーサイト

コメント

(*^m^*)  私の2枚目・・・何にしようかな~♪。
配色はほぼ決まってるんだ。
ちゅんみさんのパターンはどれも、並べていくとかわいくなるパターンが多いね。ほかの方のともバランス見て作ってみるよ。

snowちゃん、こんばんわぁ~♪
BQの交換を始めたばかりの頃は大好きなカーブが私のパターンにはないんだぁ~ってションボリもしてたけど、こうして並べてみるとどのパターンも素敵だなっ~て。(*^m^*) ムフッ
布を繋げ出来上がったBQはパターンの状態では想像できないくらい素敵で、それが私の為に作られたものだと思うとなお更ホッペタゆるゆるになっちゃうね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

私もsnowちゃんへのBQの配色はだいたい決まってて、あとはバランスを考えて微調整&布選び♪
気長に待っててね~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


