プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
前回提出しそびれたパターンも、
刺繍&アップリケを足して出来ました!

画像 813 
バタフライの1枚は、ミニクッション用です♪
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こつこつ頑張ってるのね(^^
1月会えるかな?

ちゅんみちゃん こんちーー
先日は会えて嬉しかったわ♪

えっと
すっまそん、リンクの変更をお願いいたします
ブログ名も変えただす。
宜しくお願い致しますーーー

Tokiちゃんへ

i-178フープが使えないキルティング(小物)に悪戦苦闘中で全然進まないの(泣)
もちろん、1月は会えるよ~(会いたいです!)
1年間で一番仕事が忙しい時期なので、東京に来る日程が決まったら絶対教えてね~♪
楽しみi-178

雪熊ちゃんへ

私も嬉しかったよ~♪
もっとお話したかったけど、時間がなくて残念だったね。
次回楽しみにしてるからね~~☆

ブログ変更の連絡有難うね~。
MyBlogListの方は変更完了だよ!
旧ブログを残しておくってことなのでリンクはそのままだけど良いかな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


