プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20061111004758.jpg

SASHAちゃんへのプレゼントにと思って作ったいたミニタペ。。。
ドキドキで送ったけど気に入ってもらえてよかったです♪

SASHAちゃん♪色々ありがとうね~~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

コメント

うわ~~ん゚(゚ノД`゚)゚。ちゅんみちゃんありがとう!
もちろんすっごく気に入ったわよ~~!!
だって製作途中の時からお宝フィードちゃんだ~と興奮してたんだもんw
それが私のためだったなんて、感謝感激((*≧m≦)ププッ
かわいい柄の所がバッチリ入ってて、贅沢~と大喜びだよん!

↑のBQ、私の1枚目はやっぱベース布の選択が・・・・_| ̄|○

SASHAちゃん、こんばんわぁ~♪
風邪ぶりかえしちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ~?
ミニタペ、□をピンク地のドットにしたのでピンク系のフィードをあえて外してみてどうかなぁ~って思ってたけど、
気に入ってもらえてよかった。(*^m^*) ムフッ

SASHAちゃんのBQ気に入ってるよ~~♪
もっとたくさん繋げる予定だし、アクセントになって良いとおもうわぁ。
それにSASHAちゃんの配色はダンナも一押しなのよぉん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


