fc2ブログ

プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


超繁忙期と繁忙期の間の貴重な中休み
(何ヶ月も前から申請し半ば脅迫気味に承認してもらった貴重な有休)を利用して、
はるたんと一緒に4泊5日でmikiちゃんが居る北海道へ遊びに行ってきました~♪
写真撮影はプロ並みの腕前のはるたんに任せっきりだったのは事実だけど、
それにしても自分のデジカメ(途中で充電切れのため撮影不能)&携帯画像が少なすぎて、
留守中みーちゃんと仲良し三昧だった旦那さまに
「せっかく持って行ったのに何も撮ってこなかったの?」って呆れられてしまいました。

くやしいので、ピンボケしてない画像を全部アップしちゃいますね☆
まずは、旭山動物園♪
201003271119000.jpg201003271226000.jpg
201003271238000.jpg201003271244000.jpg
前日まで吹雪だったらしいけど、私たちが行った日はお天気でラッキーでした☆

札幌ではbiankiちゃんとも再会して、クッキー作りの体験もしてきたよ~
画像 499

夜は、Hinaママちゃんご一家と一緒にお食事♪
画像 464
4人の中では私ひとりガンガン飲んでいたので目が座っていますね。顔もパンパン(笑)
一緒に飲んでくれたHinaママちゃんの旦那さま&やきちゃんアリガトウね~~♪

最終日は小樽にも行きました。
前日に定山渓の温泉に入りまくってお肌ぷりんぷりんです。本当だよ~(笑)
画像 465
mikiちゃんに撮ってもらいました♪

滞在期間中ずーっと一緒にいてくれて面倒をみてくれたmikiちゃん
&色々と手配してくれて、一緒に飲んでくれたやきちゃん、本当にありがとうね♪
Hinaママちゃん&biankiちゃん、再会できて嬉しかったよ~♪
そして、はるたん!また一緒に旅行してね~~次は何処に行く?

スポンサーサイト



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |