プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

今年は無しかなぁ~と思っていた自分へのクリスマスプレゼントだったけど、
会社で休憩時間に何気なく覘いたShop「Dee's Antique Qulut Shop」さんで
素敵なアンティークキルトトップがアップされていて、
イブの日に残業してる私へのプレゼントに違いないと即効携帯から注文しちゃった。
注文メールのお返事を自宅アドレスにお願いしたので家に帰るまでドキドキだったけど、
縁あって私の元にお嫁に来てくれましたよぉ~♪
画像 745
画像 747
夜中に室内で撮影したので暗くなっちゃったけど、素敵でしょ~♪
実物はクラクラするくらい素敵です☆

全体はこんな感じです。
画像 744
こちらも暗くなっちゃったけど、実物は超キュート☆

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

コメント

あけましておめでとう~

ちゅんみちゃーん、
あけましておめでとう!!

こちらのキルトトップ、
SOLD OUTになってから発見してました。
ホント素敵!!
ちゅんみちゃんのところにお嫁に行ったのなら、いつか
本物を見せてもらえるかも♪なーんて
思ってしまいました。
いつかアンティーク見せっこしましょう~

今年もいよいよスタートしたね!
ぜひぜひ今年もよろしくね。

miyuちゃんへ

miyuちゃ~ん♪
あけましておめでとーー♪

食事会の時に、今年は何も買わないかもって言ってたのに、
このキルトトップがアップされた時、一目惚れして即効でポチっちゃったんだぁ(笑)
8×5センチのピースがいい感じの大きさで、是非とも実物を見てもらいたいよ~~
ほんと、見せっこしようね~♪

ドームで会えるの楽しみにしてるね~☆
今年もよろしくです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


