プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
お教室の宿題で大失敗をやらかしてしまい只今現実逃避中・・・。
そして、心の傷を癒すべくキットの消化に全力を注いでいます。
早速1個完成しました♪(私にしては超ハイスピード)
画像 701
Pooh-tanのキットです♪
画像 702
マチの感じがメチャメチャ可愛くって使いやすそう!
って思い購入して直ぐに完成させる予定だったポーチ
完成までに1年半かかっちゃいました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: 現実逃避①

ちゅんみちゃんひさしぶりー
始動しはじめたのね(^_-)-☆
それもMikiちゃんのところだなんて素敵すぎる~
またまた作品アップを楽しみにしてるね(*^▽^*)

あんずちゃんへ

あんずちゃん、こんばんわぁ~♪
お仕事始めたんだよね~
大変だとは思うけどがんばってね☆

そうなの!mikiちゃんのお教室で本格的に習う事にしたの~♪
刺激いっぱいもらえて楽しいよ~
あんずちゃんもお仕事落着いたらどう?
夜教室も始まるそうだよぉ~☆
(もちろん私も夜教室だよぉ~♪)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


