プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
画像 700
 ・秋明菊
 ・雪柳
 ・つるめもどき

家で活け直すために画像におさめたんだけど・・・
美しく撮ることができなくて落込み気味です。
スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Re: 今日のお花♪

うにゃ、びっくらこいた!
ちゅんみちゃんにしては派手なスキンじゃ~ん。
コメ欄がどこだかわからなかったよぉ

いけばな、いいなぁ・・・素敵♪
私、お茶もすきなんだ~(あんこ大苦手だけど、あの苦いお抹茶が好き)
いけばなもお茶も、作法が難しいけど、女性らしい振る舞いが美しいと思うわ~♪

雪熊ちゃんへ

昨日の動揺が垣間見れるスキンでしょ~(笑)
今朝ブログを開いた時、自分でも派手!って思ったんだけど期間限定ってことで。
ちなみに、私もコメのお返事するのに「何処だ!」って探しちゃったよ~~。

女性らしい振る舞いが身に付くのはかなり先かもしれないけど、
お部屋にお花があるのっていいよね~♪

リリーの茎でさらに凹むのか!?
もうちょい現実逃避してるね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


