プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
裏布って大きいサイズのキルとだと6mくらい必要になっちゃって懐も痛いけど、
私は、とびっきり可愛い布を使いたい派です。

画像 683
裏布が可愛いと中表に畳んでもこんなに可愛くて幸せ♪(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメント

ワタシは、ちゅんみサンのキルトを見て
裏布も、気に入ったの使わないとダメだなあと
学んだ人です(爆)

でも、キルティング失敗気味のときは
悲しさ倍増(爆)

ちゅんみちゃん、久しぶりっ♪

ちゅんみちゃんのキルトは裏布もカラフルなんだね♪
私はキルティングの目に自信がないから
ついつい裏布は白地や黄色地のものを選んでしまうのよ。
まだまだ修行が足りませぬ~

もっとうまくなってちゅんみちゃんみたいに
裏布にカラフルな布を使えるようにがんばりますっ(^^)

よだれもん

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イかわいい~~
ちゅんみちゃんは裏もカラフルなんだね
こーんなかわいい布ちゃん使ったら張り切れるよね~?
裏布、確かに大切だと思う
大きいキルトとなるととーっても大切
でもつい無難な白ベースにしちゃう(*≧∀≦)

りぷりぷさんへ

りぷりぷさん、こんばんわぁ。
お返事おそくなっちゃってごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ

私のキルトを見てなんて・・・とっても嬉しいお言葉。(*^m^*) ムフッ
たしかに失敗すると痛いですよね~
でも、完成してお洗濯しちゃうと以外にも気にならないから、キルティング中は失敗気味のところは見ないようにするといいかも(笑)

Hinaママちゃんへ

Hinaママちゃ~ん♪
お返事遅くなっちゃってゴメンネ~<(_ _*)>ぺコリ

いえいえ、裏はカラフルな方が以外にも針目が目立たなくってよ~(笑)
直線はバイアスに刺すとか姑息な手を使ってる私が言うから間違いないって!今度試してみてね~♪

ちなみに、過去に裏を無地にして凹んだことがあるの!
いつかリベンジしたいけど勇気いるよね~。

あんずちゃんへ

あんずちゃん、こんばんわぁ~♪

使う時に裏一面が好きな布だと幸せだから、
裏布は、かなり気合い入れて選ぶんだよ~
何度も重ねて、どっちがいいかなぁ~って選ぶのが結構好きかも。(*^m^*) ムフッ
ちなみにパイピングの布を選ぶのも好きかも(笑)
あんずちゃんも是非カラフルにチャレンジしてみてね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


