プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
キルト本に素敵な作品が載ってると作りたくなっちゃいます。。。
そして、今回買った本は↓これです。
画像 672
表紙を見ただけでもワクワクしてきちゃう可愛さ満載の本ですよぉ~♪

そして、我慢できず作り始めちゃった作品は、↓これです。
画像 673

デザインを少し変えて(ボーダーも変えちゃう予定)少しだけ繋げてみました♪
画像 675
星のところをヘキサゴンにしたら箱縫いばかりになっちゃって、ちょっと後悔だけど可愛いから頑張ちゃうよ~(笑)
ブロックのサイズは本と一緒で、ヘキサゴンの1辺は22㎜です☆
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

あ、どっかのHPで見てあこがれてた本だ~(*≧∀≦)
とおもったら!すんごいかわいい三角!
ちゅんみちゃんかわいいよ~三角もこんな風にするとすんごいかわいくなるんだね~ピンクのヘキサが効いててこれもまたかわいい!・・・・ああ、もうかわいいって言葉しか出てこないよ~~~これから楽しみだ~

あら、ちゅんみちゃんたら~。
あせらせないでよぉ~。
私これ終了間近で放置してるわ。すでに1年以上経過ちゅー。
同じく中心は六角形で茶糸のドット。
80cm角の大きさで止まってる。
ヤバイわ、先越されちゃうねー(笑)

ちゅんみちゃん、ご無沙汰してまする~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
↑の本、買ったんじゃね~♪(*・・*)ポッ私も表紙見て欲しい♪って思ったんじゃけど、中身がどんなのか分からなくてポチれず・・・可愛いの満載?(〃д〃)きゃ~♪ポチっちゃおうかな~っ。

あんずちゃんへ

あんずちゃん、こんばんわぁ~♪
この本表紙のキルトも可愛くて心惹かれたんだけど、やっぱり△だよね~。(*^m^*) ムフッ
1辺11センチくらいあるから、30's の可愛い布で作ると楽しいよ~♪
あんずちゃんも是非チャレンジしてみてね☆

雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃん、こんばんわぁ~♪
雪熊ちゃんのトライアングル、ブログ1年くらい遡って見てきたよ!
メチャ可愛いかったぁ~~(*≧∀≦)
もすぐ完成じゃん!
大丈夫!ぜったい追い越せないから!
だって、箱縫いに参って↑でストップしちゃってるもん(笑)

うーさんへ

うーさん、こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃
こちらこそご無沙汰(いつも読み逃げで)しちゃってごめんね~<(_ _*)>ぺコリ

この本、作品数は9で、アマゾンで見れる6作品と↑のトライアングル+2だけなので、観賞用?の本って思ったら物足りないかも。。。
でも、作りかたとか丁寧に載ってて(実物大のパターンも載ってるよ)、作りたい作品もあったし、ずぼらな私にはポチって正解だったよ~。

うーさんは、どう?
私的にはお薦めだけど、
ねえ、ねえっポチっちゃう? Ψ(`▽´)Ψウケケ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


