プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
私だったらどんなに嬉しかったことか・・・。

得意げにダンナが測定したスリーサイズは、

       B50
       W55
       H45

このメタボ見事なバディーの持ち主は、もちろんこのお方です☆
画像 196

いつでも変わらずお美しい(可愛らしい)みーちゃんだけど、
実は、白いものがチラホラ見え出す微妙なお年頃なのよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
画像 635

明日から二人でダイエットですね~~。


スポンサーサイト

コメント

題名見てびっくり(笑)
ちゅんみちゃん、激ヤセ? 具合悪いのかしら?って思っちゃったよぉ。
みーちゃんのお腹周り、プクプクして気持ち良さそう♪
うちの子はタルーンって垂れ下がったお腹です(笑) 体重もかなりヤバイのです。
上の画像の寝かたって可愛いよね~、うちの子はしてくれないので残念なの。
前足のグーも可愛くて触りたくなるよね♪
触ると流血するけど・・(笑)

↓のキルト、とっても素敵♪ 完成おめでと~。

雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃん、こんばんわぁ☆
お返事遅くなっちゃってごめんね~

激ヤセしてみたいわぁ~
まあ、食べるの大好きな私には無理だけどね(笑)
だんなに、ふたりともそっくりだよな!ってよく言われるんだよね~
私が痩せたらみーちゃんもスリムになるかもよって言われてもね~無理だよね。。。

後ろ足伸ばしてるの可愛いけど、短いのがバレバレでしょ~(笑)
みゅうくんのお腹丸出しの寝姿も可愛いよね~
おもわずハグハグしたくなっちゃうけど、流血しちゃうかなぁ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


