プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
ドレスデンのキルトがもうすぐ完成するので、次のキルティング候補を決めました♪
↓これです!
懐かしい!って思っている人もいるかなぁ?
画像 662
これからのオフィスはかなり寒いので、ひざ掛けにします♪
裏布は、mikiちゃんデザインのルシアンの布(ライトパープ)、キルト芯は重くならないように極薄のミシン用キルト芯を使う予定です。

もちろん、今年の夏用なので気合入れて頑張っちゃいますよ~☆

完成予定サイズ:100×140
スポンサーサイト

コメント

No title

なつかし~~~???
これってちゅんみちゃんのオリジナル?
piggyさんのところでもこんな感じのキットがあったような?なかったような???
フラワーガーデンもいいけどこういうランダムなヘキサゴンもかわいいねえ
実はミスカットでヘキサゴンのハンパがたまっているわたし・・・いつかこういうのもつくってみたいなぁ~~
キルティングどんな感じにするんだろう?楽しみ♪

あんずちゃんへ

あんずちゃん、こんばんわぁ~♪
このギンガムチェックは、4年位前にpiggyさんとこで購入した大きいカットの方のセット布なんだよ~~。
piggyさんの見本作品はランチョンマットだったんだけど、私は全部繋いで大きくしたんだよ。
Topの状態でずーっと放置していたんだけど、今年こそ仕上げようって思って引っ張りだしてきたの ( ̄▽ ̄;)ゞ
キルティングは、オーソドックスにヘキサゴンの内側を刺していく予定だよ
気合い入れて頑張るので、楽しみにしていてね~☆

ちゅんみちゃーーん!!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

うんうんっ!
懐かしいなぁ~~~
ちゅんみちゃんの、めちゃデカイ!!
私のはカゴのカバーになってるわ。

完成までガンバレ~

ちゅんみちゃん おひさでしたぁ。。
ドームでは、お会いできてうれしかったよ。mikiちゃんのボストンバック手がけて数ヶ月・・・まだ完成してない私。ちゅんみちゃんは??

ヘキサのひざ掛けステキだね。パステル色でとってもかわいい♪完成楽しみにしてるね!!

kaoriちゃ~ん、,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

懐かしいでしょ~
kaoriちゃんは、あっという間に完成させちゃったんだよね~
私は、じっくり温めた分、大きめサイズにしてみたよ(笑)
キルティングを昨日から始めてるんだけど、結構サクサク進んで楽しいよぉ~
この分なら、梅雨前には完成できそうかも(*^m^*) ムフッ
頑張っちゃうね☆

かおちゃん、こんにちわぁ~♪
ドームでは、楽しかったね~~
mikiちゃんのボストンは、キルティング終了して、あとは仕立てるだけなんだけど・・・
目に付くところに放置してあるんだけど、なかなか重い腰があがらなくて゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
6月に2週間くらい有休申請してるから、休みもらえたらミシンを出そうかなぁって思ってるんだ。
7月くらいに完成したよぉ~ってアップされるのを期待しないでまっててね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


