プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

BOOK-OFF

何気なく立ち寄ったBOOK-OFFで見つけちゃいました超お買い得な本を♪
画像 596

105円とは思えない(あくまでも中古価格ですが・・・)充実な中身は、
可愛らしいアップリケのキルトや
画像 600

人気のWリングなど、(左の2色のリングのキルト作ってみたくなりますね♪)
画像 602

そして、一番気になったのが、この「のこぎりの歯」のキルト!
画像 603
素敵すぎる~~☆
私の「のこぎりの歯」も素敵にしてあげたい衝動に駆られますね。

スポンサーサイト

コメント

No title

ちゅんみちゃん久しぶり~v-344
ちゅんみちゃんもみーちゃんも元気そうで嬉しいよー。

ブログお休みしてる間も素敵な本を発掘してたんだね。
ホント!これが100円だなんて思えない。
こんなにかわいいキルトがいっぱい載ってるのに~~~。
どれもとても素敵だけど、私は2番目のアップリケのキルトが
気になるかな(*^m^*)
いつかこういうの作ってみた~い!

↓ドレスデンも素敵!
これは以前にお目見えしてもらったことあったっけ?
ぜひぜひ大きい画像で見せてちょうだい~。

あ、それとね。
ブログのタイトルを変更したのでリンクの変更をお願い…
しようと思ってたんだけど、すでに変えてくれてある~~!v-405
びっくり!&感激!
ありがとね~。

にこにこちゃんへ

にこにこちゃん、こんばんわぁ~♪
ほんとご無沙汰しちゃって・・・忘れないでいてくれて嬉しいよ~☆

この本を買った翌日にまたまた105円で「American Patchwork Quilt」もゲットしちゃったんだよ~
同じ人が持込んだのかもなぁ?
もったいない!って思いつつも感謝だよね(笑)

ドレスデンは、あとちょっとでキルティングが終わるから、来週末くらいには完成品をアップできるかも☆
楽しみにしててね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


