プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
2008年もあと僅かですね・・・。
1年があっという間で、おばあちゃんになる日もそお遠くない気がしてきました(笑)

今年の心残りは、どうしてもトップまで完成させたかった四角パッチ・・・
この状態(ボケボケ画像でごめんなさい。)で年越しです。
画像 627

センターとボーダーの間の細いラインは、イエローorライトグリーンで悩み中です。
画像 628

来年早々、1年で一番忙しい繁忙期に突入します。
休日も間違いなく出勤になってしまうのですが、ドームには必ず行きます!(開催中の土日のみですが)
お久しぶりのお友達に会えるのも、初めましてのお友達に会えるのも楽しみです♪
土日に行かれる人がいたら気軽に声掛けてくださいね♪って顔わからないかw

月に数回しか更新できないブログに遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
来年もスローペースですが、仲良くしてくださいね♪

新しい年が一段と輝かしい一年でありますように☆
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃーん、明けましておめでとう♪♪
レールフェンス、めちゃんこ♡かわいい~♡♡♡
小さい布をいっぱい繋いでるから見ごたえたくさんだね♪
ボーダーのライン、イエローも華やかでかわいいけど
ちょっと野暮たく見える(?)グリーンもいいねぇ。

キルフェス、土曜日に会えるかも!
わーい、楽しみが増えた!
そのときにこのキルト見れるかな~(*^m^*)ムフフ

これから忙しくなるの、大変だと思うけどけっぱれ!
応援してます~。

にこにこちゃんへ

にこにこちゃ~ん♪
あけましておめでとう~~(*^O^*)
レールフェンス年内のトップ完成は無理だったけど、
ドームまでには仕上げていくから楽しみにしててね♪
小さそうで実は大きめピース(3×9)なんだよ~(*^m^*)

ドームでは気分転換(ストレス発散)でテンション高くなっちゃうかもしれないけどヨロシクね~♪

おめでとうございます
ちょくちょくのぞかせてもらってました。
ちゅんみちゃんのレールフェンスす・て・き!!
ところどころに赤が効いてていいですね♪・・・ボーダーは・・・私だったら黄色かな~?・・・でも緑もかわいいと思うなぁ!どっちになってもちゅんみちゃんが抜群のセンスでまとめてくれるでしょう(*^^)v
ところで、のこぎりの歯はその後どうなってますか?のこぎりの歯をこちらで見て胸きゅんなのであのあとどうなるのかなー?ってとっても楽しみにしてるんです。
では、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あんずちゃんへ

あんずちゃ~ん♪
あけましておめでとう~~(*^O^*)
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

レールフェンスのボーダーはイエローにほぼ確定なんだぁ
(まだ布もカットしてないんだけど・・・)
のこぎりの歯も超スローペースだけど少しずつ進めてるよ
レールフェンスの次くらいに完成させたいキルトだから、今年はたくさんアップする予定です!
首を長~くして待っててね(*^m^*)

今年もヨロシクお願いしま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅんみちゃ~ん げんきぃ?
ブログ再開を心待ちしてます<m(__)m>

あんずちゃんへ

あんずちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事おそくなっちゃってごめんね~~
とりあえず元気に頑張ってはいるんだけど、
なかなか落着かなくて、PCからもメチャメチャ遠のいてしまってるの~
GW明けくらいに一段落する予定なので、再開はもうちょっと先かも・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


