プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
レールフェンスのブロック208枚縫い終わりました!
早速並べてレイアウトに格闘していたら・・・
画像 595
なんだか楽しいらしく、ゴロゴロ言いながらグーパーグーパーするものだから、
ブロックが動くのなんのって。
こりゃまずいと抱っこして退かしたら、みーちゃんダイブしてきました。
それも走りだす時にお尻ふりながら・・・
完敗ですね☆
スポンサーサイト

コメント

あははは~。
みーちゃんには 敵わないわねー。
うちのみゅうもグーパーグーパーするよ~。
お尻フリフリ、お目目まん丸で飛び掛ってくるんだよね。
それが可愛いんだけど。

しばらく放っておいて、みーちゃんが飽きたらレイアウト頑張ってね☆
完成は120%ちゅんみちゃんが先だね。
完成楽しみにしてるっすよ~♪

雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃん、こんにちわぁ。
お返事遅くなっちゃってごめんね。。。
コメント見逃しちゃってました・・・カタジケナイ<(_ _*)>ぺコリ

みーちゃんの寝てる隙をみつけて、レイアウト→ブロック繋ぎ
に進んで、やっと半分くらいかな。
どうしても今月中に絶対トップを完成させたいから、あと少し頑張るねっ!

ちゅんみちゃ~んキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みぃ~ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こんなにならんでたらだいぶしたくなる気持ち分るかもぉ~ (*^m^*) ムフッ
今はやられなくなったけど
ボンズ君が小さいときよくお手手で
混ぜ混ぜされたのを思う出すよぉ (*^m^*) ムフッ
それにしても、すごい枚数だねぇ!!
とっても素敵だよぉ~e-266

honeyちゃんへ

honeyちゃん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなっちゃって、ほんとにごめんね<(_ _*)>ぺコリ

みーちゃん、広げる度に乗ってくるうえに、忙しくなっちゃって進みが遅かったけど、やっと半分くらい繋がったよ~~(超スローペースだね。。。)
今月中にトップまで完成させたかったけど、あと2日じゃ無理かも・・・。

honeyちゃんのクマちゃんも可愛いね☆完成楽しみ♪
私も作りかけのクマちゃんが数体あるんだった・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


