プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
今更だけど、英語の学習で再確認したのは「読めなきゃ書けない」「聞けなきゃ話せない」そして「語彙力」
とりあえず、読む力と語彙力アップのために、読む本を和書から洋書に意識して変えています。
もちろん読んでいるのは易しいレベルの本ばかりですが。

最近読んで感動した本です。
猫の一生を猫の目線から書かれています。
歳のせいだけじゃないと思いますが、裏表紙のあらすじを読んだだけでうるっときて即買いしました。
まあ、表紙とタイトルだけでも即買いだったと思うけど( ̄▽ ̄;)ゞ

A Cat's Life: Dulcy's StoryA Cat's Life: Dulcy's Story
(2000/12/15)
Dee Ready

商品詳細を見る

最後の方は、涙ぼろぼろです。
もちろん分からない単語は読み飛ばしていますけど・・・(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


