プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
タヌキに見えない写真をダンナ(携帯画像)に譲ってもらったわぁ~♪
20061024015330.jpg

どう?
顔だけだと普通サイズのキュートなネコちゃんに見えるでしょ~♪
何の解決にもなってないけど・・・
ちょー親バカってことで(* ̄▽ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

か、かわええ(*´д`*)
撫でくりまわしたいー!

わ~み~ちゃんのアップだぁぁぁ~~
たぬきでもねこでも何でもいいよ~
「み~ちゃん」っていうかわいい星人なんだからさ!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ウチの子もかわいいよ~~って張り合いたくなっちゃうわ♪

↓の花束とっても都会的でおしゃれ!!
濃いボルドーのカラーなんて私がバイトしてたお店には
めったに入らなかったわ~~
ピンクの大きいのはバンダかしら?
また花屋で働きたいな~~

(*^m^*) ムフッ
ちゃんと猫じゃんねえ。
ネコ科のタヌキ?
面白い表現されちゃったね~。

おとなしそうで、かわいいわ~。
ウチのmochaなんて、おとなしく寝てるときはいいけど、時々野生に戻ったように走り回るのよe-263

顔だけだとネコみたいだわっ。
かわゆいぃ♪

お花のラッピング☆ステキだったのにね、残念。。。

デジカメで撮ったものは加工してないのよ。
撮る前にホワイトバランスを選択して何パターンか撮るようにしてるけど、たまに忘れちゃうんだゎ。
前はな~んにも考えないで撮ってたけど、最近は上手な人の真似っこしたりしてちょびっと脳みそ使ってます(笑)

みーちゃんの顔写真だけを見て
「カワイイネコ~~会いた~い♪」て遊びに行ったら
「なにコレ。タ・・・タヌキ!?」
という流れだった様な気が・・・
でもあの場でみーちゃんが一番人気者だったからいいのよ!
すっかりみんなのアイドルよね。。

ちゅんみちゃん☆おひさ(^^
今日は会社でパソで遊んでるよ~
仕事の山を見て、現実逃避に入っちゃってます(^^;
忙しい上に来月は税務署調査が入るねん(--;
忙しさはこのまま年末まで続きそうやわ(--;

みーちゃん!ほんま!可愛い♪
みーちゃんの写真見せてもらって私も癒されるよ~

りぷりぷさん、こんばんわぁ~♪
横顔めちゃめちゃ可愛いでしょ~(*^m^*) ムフッ
正面も好きだけど、横顔とっても好きなんですよ~♪
ちょー親バカですね(* ̄▽ ̄*)ゞ

SASHAちゃ~ん♪
横顔グーでしょ~v-347
おでこのラインが特に好きなのよぉん。。。
どこの家も一緒だよね~
わが子が一番可愛いぞぉ~って(*^m^*) ムフッ

濃いボルドーのカラーって珍しいよね~
ピンクのはパンダだと思うよ~自信はないけど・・・
SASHAちゃんはお花屋さん経験者だったんだぁ~詳しいはずだわぁ。。。
このお花屋さんは、最寄り駅に最近オープンしたの!
我家も少しは華やかになるかなぁ~♪

しょこちゃん、こんばんわぁ~♪
どうもタヌキの汚名(タヌキさんごめんなさ~い)が拭えなくって。。。
みーちゃんは見かけによらず機敏で毎晩運動会してるんだよぉ~
あんなに動いてるのに痩せないのは何故なのか永遠の謎だわぁ(笑)

タラさま♪
写真は、あなたがみーちゃんに会った頃位のものなので・・・
今は当時よりももう少し、ほんの1キロくらい・・・
正直に言ってしまえば20%増しってとこなので太っちょざんす。

パリ仕込みのラッピングをダンナに自慢できなくて残念だったけど、タラさまのブログで堪能してもらったよぉ~(笑)
スイカみたいな実が赤く色づいてきて可愛くなってるよ~♪

ホワイトバランス・・・まだ使ったことないかも゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

とよみちゃんへ
そっ、そんなこともあったかなぁ(笑)
デブな事も認めよう!
タヌキっぽいのも認めるよぉ~
でもジャンプも駆けっこもちゃんと出来るからね~(爆)
アイドルなのは、モデル立ち出来ない分愛想をふりまいてる成果だね!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

namiちゃ~ん♪元気してたかなぁ~?
みーちゃんでよかったら癒されてね~♪

相変わらず仕事忙しそうだね~
年内いっぱいってことは私と一緒だわぁ~
って、きっと来年も来年で忙しくなっちゃうんだろうね~(泣)
お互い程よく現実逃避しながら息抜きしようね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


