プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
ヾヾ(*^▽^*)〃〃バンザ~イ♪
星のキルトが完成したよ~~
2005年4月から作りはじめたから、3年半もかかってるよ!嬉しくて涙がでそう。
イエローのパイピングも満足♪(*^m^*) ムフッ
画像 583

どうしても全体像を画像に収めたくて、ダンナさまに持ってもらって撮影した1枚も画像 581

サイズは188×152、
ボーダーをスカラップにしたので予定より少しコンパクトになったかも☆
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪

ちゅんみちゃーん!

キルト完成おめでとう~

黄色のパイピングがとっても効いてる☆
ボーダーの仕上げ、
パイピングの太さ&色、
どこまでいってもキルトって悩むよねー
そこがまた楽しいんだけれど。。。

ひとつ完成すると、またやる気がむくむく湧いてくるよね!

私も頑張ろうっと!!

うわ~~~!!
めっちゃ素敵!( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

バイアステープ、もう付けちゃったんですね!
はやっ!

ワタシも、がんばらなくて!って気になってきましたよ!

ちゅんみちゃん、こんばんはe-420
完成おめでと~、すんげー素敵な1枚になったね。
鮮やかなブルー、きれいね~。 無地布だっけ?
バイアスつけるの早かったねー。さすがだわ。
さ、さ、次は何作る? (思いっきり次を急かしてやる~♪)

ちゅんみちゃ~ん♪
完成おめでとう!!!
黄色のバイアス、可愛いね~!
そして、あっという間にできあがっちゃったね~♪
やっぱりはやい!!
見せてもらうの、楽しみにしてるよぉ♪

ちゅんみちゃん、完成おめでとう!
キルティングもすごく細かく入ってるし、一つ一つの星が輝いててとっても素敵♪
ブルーの生地にパイピングの黄色が効いてますね。
またいつか生で見せてね~♪

ちゅんみちゃん ご無沙汰してましたぁ。。
星のマンスリーキルト完成おめでとう♪
とってもステキなキルトになったね!実物見たらきっとスリスリしちゃいそうだわ。さわやかな夜空に輝く星って感じだね。
3年半かぁ。。私も今アンのキルト縫ってけど、私はもっとかかそうだわぁ。でも時間はかかっても完成させるって事が大切なんだよね。私も、頑張んなくっちゃ!!

ちゅんみちゃん、完成おめでとう~♪
ちゅんみちゃんのキルトってキルティングがびっしり入っていて
画像でもとーーーーっても美しいのよ~
本当に大好きなの♪
またマジマジと手にとって見てみたいなぁ。

次は何を仕上げるのかな? 
また楽しみにしてるね♪

後ろで持ってくれてる旦那様もお疲れ様でした(^^)

ちゅんみちゃ~ん!完成おめでとう~!!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・
長居の叶う☆のキルト・・・だったかな??
本当に素敵だね~!!(*≧▽≦*)
私も頑張ってPiggyさんのサンプラー完成させなきゃ(-_-;

ちゅんみちゃん!!!
完成おめでとう~~"ハ(´∀`*) パチパチ★
キルティングビッシリ入ってて、
めっちゃキレイやわ~~~
実物見たい!!m(゚▽゚* ) オネガィ♪
私のお星様もキルティング中やねん~
といってももう1年くらい眠ったままやけど(笑)
たぶんちゅんみちゃんと同じときにはじめたはずやから
私のももう3年半経ってるってことやんなー(T▽T)アハハ…

miyuちゃんへ

miyuちゃん、ありがと~♪
お返事おそくなっちゃってごめんね~~

ほんとボーダーのスカラップの丸み具合とか、パイピングの太さ&色で悩んだよ~~
でも、黄色のパイピング思ってた以上に良かったから悩んでよかったぁ♪(*^m^*) ムフッ

miyuちゃんのキルトも着実に進んでるね♪
楽しみにしてるよ~☆

りぷりぷさんへ

りぷりぷさん、こんばんわぁ♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

調子に乗って一気に仕上げたら力尽きて体調くずしちゃったよ(笑)
週末に3年半の汚れを落としてあげる予定だけど、
結局みーちゃんに毛だらけにされちゃうんだよね~
みーちゃん、足短いけど女王様だから洗い立て大好きなの。。。
りぷちんもかなぁ♪(*^m^*) ムフッ

雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃん、こんばんわぁ♪
お返事おそくなっちゃってごめんよ~~

ここで休んだら、当分パイピングなしで放置ってことになりかねないから、
一気に仕上げたわよぉ~我ながら頑張ったと思う(笑)
そうそう、ボーダーのブルーはダイワボウのAT無地だよ
鮮やかでいいでしょ~♪(*^m^*) ムフッ

直後にキルティング繋がりで、なんちゃって完成のピンウィールのキルティングでもしようと思ったんだけど・・・10分くらいで断念。。。
「後で」ってのはなかなか難しいね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

雪熊ちゃんが着手したサンプラーも気になるけど、ぐっと堪えて
とりあえず、「レールフェンス」のピースワークをチビチビ進めてるよ~☆


があちゃんへ

があちゃん、ありがと~☆
お返事遅くなっちゃってごめんね。。。

バイアス、最後まで悩んで迷ったけど、黄色にしたんだぁ~
思ってた以上に良い出来だよ~♪
週末お洗濯する予定だから是非とも実物見て感想聞かせてね~

おっと、その前に遅めの夏休みを取らねば!
絶対休んじゃうから、遊んでね~☆

Tokiちゃん、こんばんわぁ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

私の星にイメージで布あわせとかしたんだけど、
Tokiちゃんに輝いてるって言ってもらえると嬉しい♪(*^m^*) ムフッ

来年のドームは来るんだよね?
Tokiちゃんが見てくれるなら、かかえて持って行っちゃうよぉ~(笑)
その時は、是非とも感想聞かせてね~~
ちなみに私は褒められて伸びるタイプだよっ~なんて♪(*^m^*) ムフッ

かおちゃん、こんばんわぁ~♪
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんね~~
ステキって言ってもらえて嬉しいよ~ありがとう♪

かおちゃん、来年はドームにくるのかなぁ?
もし来れたら会えるといいね~
その時は、おもいっきりスリスリしていいよ~♪(*^m^*) ムフッ

おしゃれ工房のマンスリー、サボらずに進めてもブロック完成に1年かかるんだもんね。。。
かおちゃんの「アンのキルト」楽しみにしてるから頑張ってね☆
プレッシャーかなぁ♪(*^m^*) ムフッ

きゃああああああああああ
ちゅんみちゃ~~ん、、完全に出遅れてるよ
すてき~~~!!
ことばがでないくらい
見たいみたい!!すぐにきてきて持ってきて~~(笑)
ほんとキルトのラインもきれい
よくがんばりましたああ

おめでとう!!
はやくみたい~~~!!

ちゅんみちゃ~ん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪星のキルト完成したんだねぇ
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
めっちゃ素敵だよぉ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
水色がとっても綺麗な色で☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!だねぇ♪
黄色のバイアスも水色とめっちゃ会ってていよぉ~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー素敵過ぎぃ~
実物みてみたいなぁ~♪

Hinaママちゃんへ

Hinaママちゃん、こんにちわぁ。
お返事、ビックリするほど遅くなっちゃってごめんね。
実は、一っこ前のお返事打っているときに腰をギクッってやっちゃって(号泣)
痛みがなくなるまでPC禁止令がでてたの~
ほんとゴメンネ~

星のキルト、Hinaママちゃんに褒めて貰えるなんて嬉しい~~♪
でもねっ、画像だから美しく見えるのよ~(*^m^*) ムフッ

次は未定だよ・・・
ダンナには内緒だけど、まだ腰が完治していないから少し控えようと思って゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

アキちゃんへ

アキちゃん、こんにちわぁ。
お返事メチャメチャ遅くなってごめんね。。。
理由は↑にも書いたんだけど・・・ギックリ腰なの(号泣)

星のキルト、やっと完成したよ~~♪
願いが叶うといいんだけど・・・完成できた事でよしとするかなぁ(*^m^*) ムフッ
アキちゃんのサンプラーもあと少しかなぁ?
完成楽しみにしてるからね♪

kaoriちゃんへ

kaoriちゃん、こんにちわぁ♪
お返事遅くなっちゃってゴメンネ
理由は↑にも書いてあるんだけど、ギックリ腰再発!
無理なく背筋&腹筋をつけて(ついでに脂肪を減らして)いかないと繰り返しますよって。。。(号泣)

星のキルト、実物見たい?
kaoriちゃんが次に東京に来る時には抱えて持って行くよ~
キルティングに入ったのは同じくらいの時だったよねっ
(*^m^*) ムフッ
kaoriちゃんの金平糖みたいなラブリーなボーダーの☆も早くみたいなぁ~♪
再開楽しみにしてるからお蔵入りなんて無しだよぉ~☆

やよいちゃんへ

やよいちゃぁぁぁ~~~んっ!!!
お返事遅くなっちゃってごめんね。

とうとう完成したよぉ~~☆
トップの状態で、やよいちゃんには見てもらってるんだよね~~
あれから1年以上( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだお洗濯できてないから、キレイにしたら抱えて持っていくね♪
楽しみにしててね☆

honeyちゃんへ

honeyちゃぁぁぁ~~~んっ!!!
お返事遅くなっちゃってごめんね~~

honeyちゃんに褒めてもらえてメチャ嬉しいよ♪(*^m^*) ムフッ
ボーダーで悩んでた時アドバイスしてくれたんだよね~ありがとうね♪
3年半もかかっちゃったけど、無事完成!
今は、かなり薄汚れているから、キレイにお洗濯して待ってるよ♪
いつでも飛んできてね~~ヾ(*^▽^*)〃

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


