プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
星のキルトも残すところパイピングだけなのに、バイアスが決まらない!
画像 580
このショッキングピンクに白のドットも候補に挙がったんだけど、バイアスにカットするとドットがキレイに一列に並んじゃうので却下(泣)

布の状態だとイメージがわかないので、とりあえず2種類も作ってみたよ☆
画像 579
まだ若干の迷いもあるけど、ダンナさまのアドバイスも取り入れイエローに決定かなぁ。。。
ピンクは他のキルトにも使えそうだし無駄にはならないよね~。(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。とうとうキルティング終わったんやね。
細かい格子のキルティングがとってもキレイ♪
そうやねん!!こんなスクラップにしたいのよね~~
アレを使ったの?
バイヤスは黄色に決定?( ̄  ̄) (_ _)うんうん
黄色が良いかも~~

keikoちゃんへ

keikoちゃん、こんにちわ♪
一気にパイピングして、さっき完成したんだよ~~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
画像も撮り終わったので、このあとアップするからね~♪

アレを使ったよ~v
大小2種類セットの大きい方を使ってみたの。
縦はサイズがぴったり合わなかったから(ちゃんと按分計算すれば合うらしいんだけどめんどくさかったので)ちょっぴりずらして微調整してあるけど、出来あがったらあまり気にならないよね~。
keikoちゃんのも楽しみにしてるね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


