プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
星のマンスリーキルトのキルティングが終わったぁ~~\(*^▽^*)/
嬉しいので大きめ画像だよぉん♪
画像 574

パイピングは、キルティングしながら「やっぱイエロー系かなぁ♪」って思ってたけど悩むなぁ~。
イエロー?ピンク?それともボーダーと同じ無地?

完成まではもう少しかかりそうかも( ̄▽ ̄;)ゞ
スポンサーサイト

コメント

キルティング終了おめでとう♪
すごいすごい!!びっちりキルティング、とってもきれい!!
ぱぁっと目を惹くブルーやパターンの色遣い、
やっぱりすんごく素敵♪

ん?あまりにきれいなカーブだから、
パイピングされていると思ったよ♪
むふ♪完成、楽しみにしているよぉ!

キルト終了おめでとうございます!

めっちゃキレイ~~。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

縫い代が重なってるパターンは
もうそれだけでキルティングする気が
萎えてしまいます・・・

完成が楽しみ♪

遊びにきました~♪
星のマンスリーキルトすごく素敵~!!
キルティングもさすがきれいだわぁ

実物がみたーーい(≧▽≦*)
完成が楽しみ♪♪

があちゃんへ

があちゃん、ありがと~~♪
最後かなり頑張っちゃったよ~
一気に仕上げたいんだけど、
鮮やかなブルーのせいでパイピングで悩み中なの・・・。
でも、次回会える時までには完成できてる筈なので期待して待っててね☆

きゃあ!キルティング終了おめでとう~~~。.*:・゚☆。.:*:・゚
これは1センチ間隔くらいかな?
すごく細かいね~。
さすがちゅんみちゃん!

があちゃんが言うように一見すると
パイピングまで終わってるみたい♪
ボーダーと同じ布でしたら綺麗だけど
イエローもキュートだね♪
水色&イエローの華やかな感じってちゅんみちゃんの
イメージかも~(^m^● )

さてどうなるのかなー?
完成楽しみにしてるよ~♪

りぷりぷさんへ

りぷりぷさん、アリガトヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

縫い代がいっぱい重なってるときついよね~~
この星のパターンも縫い代の重なりが多くて(特に中心)キルティング中に何本も針折っちゃった(泣)
挙句に、アップダウンで刺した時は裏を見ないように心がけたりしてたよ~(*^m^*) ムフッ

完成まであと一歩かなぁ。
楽しみにしててね~♪

くるちゃんへ

くるちゃん、こんばんわぁ~♪
遊びにきてくれて嬉しいよ~♪(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

キルティングね、最後の方は、かなりのハイペースで刺してから色々な形や大きさの◇がいっぱいなんだよぉ~~

今度会えるときに必ず持っていくから是非みてね~
くるちゃんのベア教室も楽しみにしてるね☆

にこにこちゃんへ

にこにこちゃん、♪(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
格子は平均2センチ角だよ~(笑)
ボーダーの◇が4cmだったから丁度半分にしてみたの
でも、もう少し大きくてもよかったかなぁ~って思ってるんだ。

ボーダーと同じ布って案もあったんだけど、布が全然足りなくて却下になったの。
今はイエローとピンクで悩み中・・・。
あと一歩なので引き続き応援してね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


