プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
存在を忘れてしまいそうなので、「ハウスのキルト」の作りかけも
画像 520

18のハウスのパターンをアイリッシュチェーンで繋ぐんだけど・・・
家の数減らしちゃおうかなぁ。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

コメント

(*ノωノ) イヤン
かわいいの続出にクラクラしてるよぉ~!!!
ちゅんみちゃんの配色、かわいすぎ~(≧∇≦)キャー♪

え~!お家の数減らさないでぇ~!!
なんならあたしの分のお家も建てて(●´艸`●)

できあがり楽しみにしてるね~♪

(б。б;)ホッ!私があこがれている作ってみたいパターンが
オンパレードだぁぁぁぁ~~~

レールフェンスも、のこぎりも、アイリッシュも
あ~~~~ヤバッ!!!うずうず~~~~~

ちゅんみちゃんカラーのハウスもとってもかわいいわ♪
おうち減らさないで頑張って~~~

どれから片付けるのかな??
楽しみにしてるね~~~♪

ひろろちゃんへ

ひろろちゃん、こんばんわぁ~♪
かわいい?褒めてもらえる俄然頑張れちゃうかも。(* ̄▽ ̄*)ゞ
期待に応えて、お家いっぱい建てちゃうよぉ~♪

Serapiちゃんへ

Serapiちゃん、こんばんわぁ♪
Serapiちゃんの琴線に触れたパターンがあって感激だわぁ。(*^m^*) ムフッ
どれか作っちゃう?自分のよりそっちが楽しみかも♪
私は、一応レールフェンスが一番の予定☆楽しみにしててね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


