プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
画像 513

縫いかけだったピースを繋げて9枚完成☆
これで11枚!目標は80枚なのでまだまだだけど、動物柄に絞って縫ってるので楽しい♪
大好きなピンクが少なめなのは4枚をピンクのラティスで繋げるから?
そして、グリーンも少なめなのは、4枚に繋げたのをグリーンのラティスで繋ぐ予定だからか?
無意識に意識してたみたい!
次は意識してピンクとグリーンを選んでみようかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

ちゅんみちゃ~ん おはよ♪
うひゃひゃ、やっぱモンキーレンチ可愛いよねぇv-238
私も放置物がなくなったら作ってみよう(絶対なくなるわけがないが・・)
レールフェンスも作ってるんだね。
あぁ、私も作りかけのレールフェンスやらなくっちゃ。
放置して何年経つんだろう・・・大切なよおちゃん1000枚セットなのに。

お仕事ひと段落したんだね、これからは楽しいパッチの時間かな? 
次のアップを楽しみに待ってるよ~。

ちゅんみちゃん、プチご無沙汰♪
来週水曜日楽しみですね☆
ウチは娘付きなのでちょっとご迷惑をかけちゃうかもしれないけど、よろしくおねがいします~v-157v-156
これからちゅんみちゃんのキルト、じゃんじゃんUPしてくるのかな~楽しみ♪

雪熊ちゃんへ

雪熊ちゃん、こんちわぁ~♪
モンキーレンチ可愛いでしょ~~♪
放置品がなくなってからなんて言わずに今すぐにでも始めちゃえばぁ←悪魔のささや(笑)
雪熊ちゃんのレールフェンスは、よおちゃんの1000枚セットだから小さめで可愛いよね☆
私のは↓ピース3×9だから微妙だけど、サクサク縫えて楽チン♪
お披露目できるように頑張るよ~。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

satopengちゃんへ

satopengちゃん、プチおひさ~♪
来週の水曜日めちゃめちゃ楽しみだねっ☆
娘ちゃんにお会いできるのも楽しみだわ~
「おばちゃん」じゃなく、「おねえちゃん」と呼んでもらえるように今から策を練っておかなきゃネ(笑)

パッチ・・・
反動で、あれもこれもと色々なのに手をつけちゃって収拾がつかなくなってきてるよ~(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


