プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はお友達のマンションのパーティールームをお借りして恒例の食事会(Halloween Party)♪
デジカメ持っていくの忘れちゃったので画像はないけど、美味しいお料理&楽しいおしゃべりでお腹いっぱいでした。
誕生日月だったので素敵な花束も貰ってウキウキ♪ヾ(*^▽^*)〃

20061023001538.jpg

しかし、パーティーで「みーちゃんは猫じゃない」疑惑が!

「みーちゃんは癒し系で可愛いけど猫じゃないよね!タヌキでしょ~」の意見多数!!!
みーちゃんの名誉挽回のために「どう見てもネコでしょう!」って写真を探して見たものの・・・
20061023003725.jpg20061023003751.jpg

足引っ張っちゃったかしら・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

ダイジョブ!
ワタシにはちゃーんと猫に見えます(爆)

そんな事言うてたら、ウチのもタヌキ・・・です(´∀`;)

みーちゃん、フープに入るのもギリだね(笑)
顔がちっちゃくてアンバンランスなみーちゃん。
間違いなく癒し系デス☆

昨日は、美味しくって楽しかったねっ♪
また集まりましょ~。
あの後、雨は大丈夫だったのかしら??

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あ、みーちゃんごめん。
みーちゃんはタヌキなん?!
ちゃんと猫だよね。
ちなみにこのフープは何センチのものかしら?


よかった!りぷりぷさんにはちゃんと猫に映ってるんですねぇ~♪
何処から見ても立派な猫だど言い張ってみたものの
だんだん不安になってしまって・・・(笑)

「フラフープに失敗したちょーかわいいタヌキ」にしか見えないらしいけど・・・
ちょーかわいいって事で許すよ~♪

雨、私は大丈夫だったんだけど・・・
花束のラッピングは重症でダンナに自慢出来ずだったよ~残念。。。

ブログの写真・・・デジカメだったよね~
加工にプロの技とか使ってるの???
私のヘボ写真もどうにかならないものかと、
今更だけどデジカメの説明書を読んでみたよ~(* ̄▽ ̄*)ゞ

みんなが言うには、ネコ科のタヌキらしいよ~(笑)
フープは35cmと言いたいところなんだけど・・・
悲しいことに45cmなんだよね~~
先週、動物病院で体重を量ってもらったらジャスト6㌔!
女の子なのにね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


