プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
お教室の課題で初級3体目の「ジョイス(35cm)」
2種類の綿(専用綿・つぶ綿)とペレットを使った抱き心地のいいベアーちゃんです♪
20060913223421.jpg


こちらのブログにお引越ししてきたけど勝手がわからず悪戦苦闘ですが、少しずつゆっくり覚えていこうと思っています。

これからも仲良くしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

いっちばぁ~ん!!!!!!

Blogのお引越し(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとぉ~。・:*:・゜\(^ー^*)

ちゅんみちゃんもFC2にお引越ししたんだぁ~e-343
ぐふっe-415ナ・カ・マe-343だね!!

え?この熊ちゃんが初級の3体め???
いやいや…。これはプロ級の3体めの間違いでは???
だってぇ~、売ってあるのみたいに完璧なんだもんっe-420
35cmっていう事は、みーちゃんとほとんど変わらない大きさなんだろねっ!!
すっごいねぇ~e-343こんなに大きなのをサラッと作れてるなんて!!
んでもって『つぶ綿(どんな物かわかんないけど…(笑))』『専用綿』『ペレット』っていう2種類の綿とペレットのブレンドもしてあって、見えない中身まで凝ってるぅe-420

e-77
リンクの変更しておきまっす!!
これからもどうぞ仲良くして下さぁ~いe-68

ぎゃ~1番のりをGaku Mamaちゃんに奪われてる~(^^

ブログお引越!ご苦労様!
FC2 オソロだね(^^

ちゅんみちゃん♪ベアー頑張ってるね。
3体目でこんな大きなベアーちゃん!すごいなぁ~
↑Gaku Mamaちゃんの言う通り!
プロ級やわぁ~

私はあの1体でストップしたままやわぁ~
今度(いつやねん)作る時はちゅんみ先生にお尋ねするから
教えてなぁ~

リンク変更完了で~す(^^

お引越しお疲れ様~。( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

あらら・・・ちゅんみさんもfc2?
なんだか最近、お友達がどんどんヤプログ⇒fc2だね~。

ちゅんみさんベアちゃんのお教室、初級?
・・・ってことは、もっと上まだあるんだよね~きっと。
でもすごくかわいく上手にできてるよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

新しいここでもまた仲良くしてね~。
LINK変更(・o・)ゞ了解です!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お引越し、お疲れさん♪
リンクや設定だけでも大変だったっしょ?
FC2仲間がたくさん増えて嬉しいよんv(=∩_∩=) ブイブイ!!
またちゅんみちゃんのキルト、いっぱい見せてね♪

ブログのお引越し、お疲れ様。
どんどんヤプログ離れが目立ってるよね・・・。
やっぱり、トラブル多いからかなあ?
FC2、最初は戸惑っちゃうけど、慣れると快適よ~。

ベアちゃん、めっちゃかわいいね~。
それに上手~v-425
私はベアはまだ作ったことないのよ。
綿のつめ具合とか難しそう×××

ちゅんみちゃんこんばんは~。
さっきはコメントありがと。
リンク変更完了したよ~。
私もヤプログになれてたから、こっちはすごく
戸惑ったけど、でもなれちゃえばね!って。
こちらこそこれからもよろしくネヾ(=^▽^=)ノ

ちゅんみちゃん お知らせありがと~~!
ジョイスちゃん、出来上がったのね!?
35cmって相当でっかいねぇ!
いっぱい勉強する事有ったかに?
つぶ綿は使った事が無いのでどんな感じ??
詰めやすくて弾力が出るという話だけれど・・・。

大きいベアちゃんだね~。
身長が大きくなると、頭や胸囲も大きくなるから、身長が5cm違うだけでも随分と印象はデッカイよね~。
可愛いお顔だわ~。

あ、そうそう。
コメントを見落としていました~。
ゴメンなさいです。
m(T-T)m
懲りずに遊びに来てね~。

みんなのコメントを見てると、FC2住人って結構多かったのね。
ヤプログみたいにキャラがいて主張して無いから意識しないと気付かないものなのね~。

私もヤプログ、楽天広場、ライブドアと渡り歩いたけれどFC2が1番いいかな。

ちゅんみちゃーん
お知らせありがとう!
リンクの件、了解でっす☆
これからも末永く宜しくねー

(・∀・)/~

Gaku Mama ちゃ~ん♪
早々に遊びに来てくれてありがとうね~~v-344
くまちゃん売ってるのみたいに見える?
実物は???なとこが多くて、デザイン&毛の長さでごまかしてるんだよ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
つぶ綿は
http://www.primera-corp.co.jp/shop/stuffing/index.html
つぶが小さいから画像ではわかりづらいかなぁ~?
ベア作りは初めてなことばかりで楽しいんだけど、教えてもらったこととか覚えてられないんだよね~
メモしてあるのにメモ見ても???なんだぁ(笑)

namiちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リンク変更ありがとうね~♪
くまちゃんは、お教室に通ってるからどうにか完成できてるんだよ~
気合入りすぎてモヘア何枚か買ってみたものの習った事意外出来ないから、namiちゃんと一緒で放置してあるんだよ~(笑)
namiちゃんの2体目楽しみにしてるよ~v-344
落ち着いたら是非作ってお披露目してねウリウリ(* ̄▽)♂"

snowちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
私の場合、FC2にしたのはカウンターをお借りした時にブログも登録しておいたからなんだぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まだまだ解らないことばかりだけど、慣れたら使いやすく感じるかなぁ~
初級で作るベアちゃんは4体で、今作ってるには最後のチビちゃんなんだよ~♪
こちらも解らないことだらけだから10月からの中級も申し込んじゃったんだぁ(*^m^*) ムフッ
ベアちゃん作りにもかなりハマッテルかも・・・
でもパッチが一番スキだけどね♪(不動の一番だわぁ)
これからもいっぱいお話しようね~~♪

うーさん♪( ゜▽゜)/コンバンハ
お引越しって結構大変なんだね~~
説明読んでも理解できないことばかりでさぁ・・・
テンプレートも他に気に入ったのがあったんだけど、
自分では手を加えられないから断念したんだよぉ~(泣)
今まで気づかなかったけどFC2仲間いっぱいだったんだね~
これからもよろしくね~♪

しょこちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ヤプログね~
私の場合コメントや記事を書いて送信する時のエラーがめちゃめちゃ多かったんだよぉ~(怒)
その度に引越ししようかなぁ~って思ってはいたけど、決心したのはこの間のメンテナンス!
それが原因で変更した人いっぱいいそうだよね~

ベアちゃん、褒めてくれてありがと~!(^з^)-☆Chu!!
私もまだまだ初心者だから、綿詰めは難しいって思うよ~
でも楽しいから、しょこちゃんもチャレンジしてみる?

ユメちゃん♪( ゜▽゜)/コンニチハ
お返事遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!
リンクの変更も早々に変更してくれてありがとうね~♪
ヤプログは機能が少なかったから(使っていなかったともいうけど・・・)覚えることもすくなかったけど、FC2は機能が多くて・・・
慣れちゃえばどうってことないのかなぁ~?
使いたい機能でわからない事が出てきたら教えてね~♪

SASHAちゃん♪( ゜▽゜)/コンニチワハ
お返事遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!
ベアちゃん35cmなんだけど、顔が小さくて手足が長いからそんなに大きく感じないかも~
それに、みんな同じ型紙使ってるけど私のだけかなり小さめの完成なのだ!
先生曰く、パッチやってるから型紙とモヘアに写す出来上がり線が同寸だからじゃないのかなぁ~って!それってベア作りにはプラス?マイナス?なんて考えたりもしたけど、
出来上がりのベアちゃん、お腹がふにゅふにゅで気持ちいいから気にしないことにしたよ~(笑)


あこちゃん♪こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
ベア作りの大先生に褒めてもらえて☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
頭がかたくなってるせいかなかなか覚えられなくて・・・
でも完成すると嬉しいね♪
コメント、私も最新の記事のところに書けばよかったのにゴメンネ~~
読み逃げばかりもゴメンネ~m(_ _;)m

ヤプログ、楽天広場、ライブドア、FC2と渡り歩いたあこちゃんのお墨付きなら心強いよ!
解らないこととかあったら教えてね~♪

miyuちゃん♪こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
忙しいのにありがとうね~♪
めちゃめちゃ充実した日々を送ってるみたいで私も嬉しいよ~
時間てなければないなりに気合入れて使ったりするよね~(笑)
たくさんあっても「余裕があるから!」なんてダラダラしちゃって結局忙しい時となんらやることは変わらなかったり(←って私だけかなぁ?)
そうそう!miyuちゃんのHPにお邪魔してる時に見かけたんだけど、なにやら取材があるみたいだね~♪
発売日楽しみにしてるね~♪v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


