プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
ブログをお引越しすることにしました。。

新しいブログはこちらです。
使い勝手がわからず同時進行で記事をアップしていましたが、
これからは新しいブログの方のみのアップになります。
引っ越してもスローは変わらないと思いますが、 これからもよろしくお願いします♪

リンクしていただいてるお友達にはお手間をおかけして申し訳ないのですが、
こちらを見られましたらお時間あるときにでも変更していただければと思います。

よろしくお願いします。 <(_ _*)>ぺコリ
予定よりかなり遅れがちだけど、やっとTOP完成しました。
サイズは約190×170…大きいです。

ALIM0348.jpg

リビングのエアコン故障中だけど、間に合うか不安だったので、
一気にしつけまで頑張りましたよ~☆

でも、エアコンの取り換え工事は8月末の予定なんです。
この猛暑の中キルティングはできるのかな・・・。

 | BLOG TOP | 


