プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
はりきってログバックのピースワーク頑張ったのに・・・
口布を上下逆に縫い付けてしまいました(号泣)

画像 780

縫い代もしっかり切りそろえちゃったよーーー!
ギリ7ミリはあるけど、ハーフリネンで解れやすいからショックです。
立ち直れるだろうか・・・。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

8日から今日まで4連休だったので、
頑張って課題のパターン6枚を一気に仕上げました♪
やれば出来る子なんです私(笑)

残す宿題のパターンはパイナップルのみなんだけど・・・
行き詰ってしまったので、避けていた立体物に着手です。
かなりキュートなバックになりそうだけど・・・持ち歩けるか?
画像 778 
苺だらけですね(笑)
中央のいちご柄が気になってしかたないので、違ういちご柄に変更して縫い始めています。
仕立てがあるから次回木曜日のお教室までの完成は難しいかなぁ?
でも、気合い入れて頑張ってみます!


4連休の初日に「踊る3」を見てきました♪
私と同様にみんなも歳をとったなぁ~ってのが感想です。
そして、昨日の「踊る1」のみんなはとっても若かった!

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

画像 769

正面からだとわかりづらいのでちょっと上からも撮ってみました☆
画像 770
お花が入っていると華やかになりますね♪

この他に、お生花も習ってきました。
画像 500
ハランです・・・。
1種類しか使っていないのに難しいのなんのって(泣)
画像 501
横からの姿です。
何度も手直しが入っているので美しいですね(笑)

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

しつけ掛けからほぼ1年、やっとキルティングが終了しました♪

画像 767 
画像を撮ろうとして広げたキルトの上には当たり前のように乗ってきます(笑)
横顔も可愛い~~♪

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


