プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
 ミックスT①
前回のお教室で提出したミックスTのタペです。
バイアスはグリーンにしたかったんだけど、布が足りなくてオレンジにしちゃいました。
買い足してでもグリーンにすればよかったかなって少し後悔の残る作品です。。。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

画像 510

画像 513
習った時はユリが蕾だったけど、今は部屋中がユリの香り。
かなりきついです・・・。

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

毎度のことながらキルティングをしようとすると直ぐにキルトの上に乗ってきます。
画像 515
そんな顔されると敵いません・・・。

画像 516
みーちゃんの圧勝ですね。

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

アップするのをさぼってしまっていた5月に習ったお花です。
画像 505

横から見るとこんな感じになっていますよ~♪
画像 506
自由花コースですが、伝統的なお生花も習っています。
お生花、ほんとうに難しいです(泣)

・ギガンジジュウム
・ナデシコ
・金茶ヤシ

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

ミックスTのタペに使ったバイアスの残りでライダーに変身した
みーちゃんの画像を発見!
オイルヒーターが出ているので2ヶ月くらい前のです♪

画像 509
似合ってるでしょ~(笑)

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

お久しぶりです!
仕事も落着いてきたので、チクチク再開するぞー!と宣言したいところですが、
小指を切っちゃってチクチクは未だ再開できていないし、ワールドカップも気になるし、
ウィンブルドンまで始まっちゃったので、かなりヤバイ状態ですが焦らず頑張ってみます(笑)


先月提出したアイリッシュチェーンのタペです。
画像だと判りづらいけど、キルティングはPooh-tanオリジナルの
シャーベットオレンジのようなピンクのキルト糸で刺しています♪
アイリッシュ①

アップだとピンクなのがわるかなぁ?微妙かなぁ?
アイリッシュ④
私の下手な画像のせいで良さが伝わりづらいけど、
このキルト糸かなりお薦めですよ~~♪

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


