プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は無しかなぁ~と思っていた自分へのクリスマスプレゼントだったけど、
会社で休憩時間に何気なく覘いたShop「Dee's Antique Qulut Shop」さんで
素敵なアンティークキルトトップがアップされていて、
イブの日に残業してる私へのプレゼントに違いないと即効携帯から注文しちゃった。
注文メールのお返事を自宅アドレスにお願いしたので家に帰るまでドキドキだったけど、
縁あって私の元にお嫁に来てくれましたよぉ~♪
画像 745
画像 747
夜中に室内で撮影したので暗くなっちゃったけど、素敵でしょ~♪
実物はクラクラするくらい素敵です☆

全体はこんな感じです。
画像 744
こちらも暗くなっちゃったけど、実物は超キュート☆

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

22日に今年最後の忘年会で会社のお友達4人でBrasserie AUX AMISへ♪
雰囲気はもちろん、お料理もワインも美味しくて大満足♪
オードブルはみんな一緒でアワビ♪
200912221930000.jpg
ワインは白2本&赤2本(画像撮り忘れちゃった)
4人で4本てことは、単純計算でひとり1本・・・いい気分なはずだわね♪
200912221941000.jpg200912221952000.jpg
メインはみんな違うのを注文してみたけど、どれも美味しかった♪
200912222003000.jpg200912222005000.jpg
200912222003001.jpg200912222006000.jpg
デザートも美味しかったけど、おしゃべりしすぎて画像撮り忘れちゃった(笑)

お財布の中身はさみしくなっちゃったけど、
頑張った自分へのご褒美にみんなご満悦でした☆

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

17日に今年最後のレッスンに行って来ました♪
毎度の事ながら、レッスン中はずーっと口が動きっぱなしです(笑)
もちろん手もちゃんと動かしてましたよ♪

そして、前日まで頑張った宿題もちゃんと提出しました☆
まずは、リリーのクリスマスタペ
画像 734

そして、サンプラー用パターン2枚
画像 741

アイリッシュチェーン&ミックスTのタペは来年に持越しです。。。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

アップが遅くなっちゃったけど、
先週の日曜日に習ってきたクリスマスのお花とリースです♪
12月13日

12月13日(2)
リースは、ドーナツみたいなオアシスにブスブスと挿していくんだけど、
これがめちゃめちゃ時間かかって大変でした!
頑張った甲斐あってお部屋は華やかに変身しています♪

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

かなり焦っています。
何もかもが中途半端だし、
ミックスTに関しては始めてもいない・・・。
間に合うのか?頑張れるのか?
画像 731

と焦りまくっている私の元に素敵なプレゼントが♪
画像 732
なんと!Piggy's patchの10周年プレゼントに当選したんです☆
めちゃめちゃ嬉しい♪
頑張れる気がしてきました。(*^m^*) ムフッ

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

アップするネタがないので、
ダンナ様から今年もらった誕生日プレゼントをお披露目☆
画像 726
画像 727
42歳の誕生日にスヌーピーのヘルメットもどうかと思うのだが、
結構気に入っています♪
でも、本当はケンケンの柄のフルフェイスが欲しかったんです。
メチャメチャ似合わなくて断念したんですけどね(笑)



あと、美容院で髪をバッサリ30cm程カットしてもらってきました♪
パーマをかけてフワフワなボブにしたかったんだけど、
時間がなかったので、オーソドックスなおかっぱ(笑)
襟足がスースーするのでマフラーが必須です☆

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。