プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ

先週のお教室でmiki先生にずれない仕付けの方法を教えてもらい、
リリーのタペ無事キルティングに突入しました♪

画像 729
クリスマス(正確には次回のお教室)に間に合うように頑張らなきゃね☆

お教室は毎回とっても楽しくて時間があっという間♪
次回のお教室もめちゃめちゃ楽しみなんだけど・・・
今回は他に「ミックスT」の製図も習ったし、
前回のも終わっていないので宿題が盛りだくさんなのです。
かなりヤバイです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

 11月22日(2)
紅小町 / ブバリア / たますだれ 

初めての「よこ」のレッスン難しかったです。
ちなみに花器はいつものと同じなんですよ~~☆
お稽古用の花器なので、色々な使い方が出来てかなり優秀です♪

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

 

みーちゃん 

先週末のみーちゃんです☆
某CMのように日向とともに移動してました♪
めちゃ可愛い♪(*^m^*) ムフッ

11月8日
 ヘリコニア / 柳 /  他 

今日は、もう1回おまけで習ってきました♪
11月8日(2)
 風草(野草) / 小菊 / ヒペリカム

お花がいっぱいで嬉しいなぁ♪(*^m^*) ムフッ

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

間違いなく今一番のお気に入りは、
何度も補強した↓このダンボール箱。
気分で縦横使い分けています。

画像 718
今日は縦・・・お尻がはみだしすぎですね(笑)

 | BLOG TOP | 


