プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
クリスマスまで1ヶ月切ったので我家もクリスマスタペを飾りました。
何年か前に作った「ポインセチア」のハワイアンキルトです♪
画像 418

クリスマスタペを作ろう!って思い立ってからクリスマスまでの期間てとっても短いって理由だけで毎回ハワイアンキルトです。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちなみに去年作ったクリスマスタペ↓「プルメリア」もハワイアンです☆
画像 415
お休み最終日だったので、会社から貸与されているノートPCでメールのチェックをしてら362件…。
全部開封するのは無理なので、明日必要なメールと重要そうなメールだけ開封し早急に連絡が必要そうなのだけ返信してたら返信の返信が届いて未読が減らない!
まだ未読が150件以上あるんだよね~(号泣)

↓honeyちゃん、kaoriちゃん、ひみちゃん、コメントありがと~♪
お返事は、明日ゆっくりするね~~☆
いっつも遅くてごめんね~~<(_ _*)>ぺコリ
昨日東広島から戻ってきました。
とっても楽しかったけど、みーちゃんが恋しかったです。
今日みーちゃんとまったり過ごしてます♪

続きを読む>>

食べて飲んで顔がぱっつんぱつんでお恥ずかしいのですが記念にパチリ☆
200711051522000.jpg
西条駅近くの酒蔵で試飲しまくり♪写真の酒蔵さんではとっとも美味しいお酒を奥から出してきてくれました…多分、二度と飲めないような高いお酒です。
夜…カキしゃぶ&日本酒

二日目は西条駅から尾道へ
あいにくの雨だったけど、お寺巡りでスタンプラリーもしてきました♪
おやつ…くずもち、ちょこバナナワッフル(もちろん一人1個です。)
お昼…尾道ラーメン
夜…美酒鍋&日本酒(西条駅近くの仏蘭西屋)

三日目は、宮島&広島
とっても良いお天気だったのでたくさん歩いてたくさん食べました♪
20071109143747.jpg

20071109145650.jpg

200711071544000.jpg
お昼…ふじたやさんの「あなご飯」
夜…お好み焼&生ビール
おやつ…焼ガキ、焼きたてもみじ饅頭、
休憩…ショコラ・ショ(アンデルセン)、カフェ・ラテ(タリーズ、スタバ)

最終日
広島大学内の学士会館レストラン「ラ・ポエーム」で「セレブランチ」というお昼のコース
とっても美味しくってボリューム満点☆

みーちゃん恋しくて旦那さまにみーちゃんの画像を毎日送ってもらたけど来年も行っちゃうかも…せっかくだから酒祭りの時期がいいなぁ~♪
20071104004541.jpg
ぽかぽか陽気でお昼ね中のみーちゃんをデジカメで撮影してたら

20071104004742.jpg
なによーって顔された゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
夏休みに取れるはずだった長期休暇が3ヶ月遅れでやっと取れることが決定しました♪
11月5日~9日、土日もいれて9連休!
でも、我家には寂しがりやの可愛いみーちゃんがいるので夫婦揃って旅行は無理です。
なので今回はわたくし一人で5日~8日まで東広島に行ってきま~す。

旅行に行くまではなるべくみーちゃんとべったり過ごす予定♪
今日もみーちゃんは可愛いです♪←ちょー親ばか(* ̄▽ ̄*)ゞ
20071104005808.jpg


20071104005852.jpg

ホットカーペットよりカバーが小さいのは、金曜の朝にみーちゃんが吐いちゃってカバー洗濯中だからです。。。
みーちゃんは吐いたとこをキレイにお掃除するか交換しないと近づかないので金曜はもちろん遅刻
会社の同僚に「みーちゃんが吐いちゃったので・・・」ってメールしたら「了解!ゆっくりでいいからね~♪」ってお返事をいただきました。
みーちゃんがお姫様なのは会社でも有名なのです☆
ブログを更新する時間は取れるようになったのに針が全然進んでいないのでネタがない!
本当に何もないので大切に仕舞い込んである一番お気に入りのAQトップをお披露目しちゃいます♪
20071102001502.jpg
何年か前のドームのキルト展で「Victoria Hoffmanさん」から譲っていただきました♪
208cm×228cm
1920-1930年の素敵なファブリックがたくさん使われていています♪
20071102002417.jpg

20071102002440.jpg

20071102002503.jpg

いつか素敵なキルトに仕上げてあげたいです♪

 | BLOG TOP | 


