プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日、はるたんmiyuちゃんと渋谷東急本店で開催されているチャックさんのキルト展に行って来ました♪
会場入り口で、があちゃんとも再会でき4人で素敵なキルトを満喫♪
同じ趣味のお友達と一緒だと楽しさが倍増だよね~(*^m^*) ムフッ

この日は、ミシンキルトの講習で東京に来ていたmikiちゃんにも会えて本当に楽しい一日でした♪
はるたん、miyuちゃん、があちゃん、mikiちゃん♪(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

そして、戦利品です。
20070911002907.jpg
渋谷に行く時は必ず寄るマルナンさんで、ブルーのドットは濃いかなぁ~と思って今までパスしていたんだけど、この布を使っていたmiyuちゃんの作品を見せてもらって即買いでした。(笑)
生成りに茶系のミックスドットは見本の布しかなくてmiyuちゃんが半分分けてくれました♪

20070911002944.jpg
こちらがキルト展会場入り口のショップで購入した布です。
上段と下段がビンテージで中段が復刻布です。
上段の3枚は、はるたんと半分こしました♪

ビンテージ布(特にドレスファブリック)は、私が持っているAQやAQトップにたくさん使われていて気になっていたところ、以前はるたんのお家に遊びに行った時にいっぱい見せてもらったうえに「ピンウィールに使って~」って↓をプレゼントしてもらってからヤバイです。
20070911005232.jpg
フィードとはまた違う魅力がいっぱいの布ちゃんでタペを作る予定で~す♪
はるたん、ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
日付を確認してみたら1ヶ月以上も更新をしていませんでしたね。。。
長~くお休みしてしまってごめんなさい。<(_ _*)>ぺコリ
そして、全然更新されていないのに遊びにきてくれていた皆様ありがとう♪
お仕事のほうも少し落ち着いてきたのでぼちぼち更新していきますね。

久々の更新なのに画像がないのも寂しいので、全然進んでないのですが「星のマンスリー」の進捗状況です♪
20070908105332.jpg

フープの金具に引っ掛けたり、みーちゃんに引っ掛かったりして仕付糸が解けてしまった箇所がたくさんあるので、下段やボーダーのキルティングに入る前に仕付をし直さないといけない状態です。(泣)

おまけの画像↓
20070908105835.jpg
みーちゃん、せっせとお仕事中です♪

 | BLOG TOP | 


