プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
20070624165409.jpg

ダンナさまに遊んで光線を送ってるみーちゃんをパチリです。
クロスした手の下にあるのがみーちゃん一押しの遊び道具♪
常に銜えて移動しています。
水曜日にお友達のれもんさんから素敵なサプライズプレゼントが届いたんですよぉ~♪
デジカメ修理中でアップが遅くなっちゃったんだけど、雨の日もいいかなぁ~って思わせてくれる素敵な品々です♪
20070623171104.jpg


とっても可愛くて控えめなアップなんてもったいないので個別にも撮影しちゃいましたぁ(*^m^*) ムフッ

続きを読む>>

20070623171519.jpg20070623171638.jpg
小物入れは表と裏どちらも表にできるようにリバーシブルになってます。♪

20070623172022.jpg
珈琲豆の粉が入っているピンクッション☆カタツムリの待ち針もキュートです。♪

20070623172301.jpg
そしてキャンドル!可愛すぎて使えないので飾って楽しんでます(*^m^*) ムフッ

れもんちゃ~ん♪アリガトヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
日曜日に会社(飯田橋)へ行く用があったので、少し足をのばして「アンティークフェアin新宿」へも行って来ました。
お目当てはもちろん「赤ずきん」やよいちゃんのブースです♪

病院の先生に足の腫れがひいていないんだからあまり出歩かないように!まあ会社はしょうがないけどねって言われていたので、たとえ会社に30分アンティークフェアに3時間であっても、あくまでもついでに行ったということになります。本当か?

魅力的な雑貨(キッチン用品)もいっぱいだったけど、今回のお目当ては布ちゃん!
物色中にK子ちゃん、mikiちゃん、雪熊ちゃん、kumakumaちゃんに会えて、作品を見せてもらったり、いっぱいお話ができて、とっーても楽しい時間が過ごせましたぁ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
みんなありがと~♪

そして戦利品は、
20070611022330.jpg
下に敷いてある大柄のネコちゃんの表情がなんともいえないのでアップで載せちゃいますね~♪
20070611022904.jpg

やよいちゃ~ん♪
可愛い布ちゃんをアリガトヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
honeyちゃんから、とーっても素敵なBQが届きましたぁ~♪
それも2っ、2枚ですよぉ~~♪

1枚目は<Square Dance>
20070609211238.jpg

2枚目は<Gem Blocks>
20070609211312.jpg

1枚ずつの交換だったんだけど、私が2枚(勝手に)送りつけちゃったのにhoneyちゃん2枚作ってくれたんですぅ。。。
毎度へたっぴな画像なんだけど、実物は2枚とも柔らかいグラデーションになっていて可愛い柄が盛りだくさんです♪

続きを読む>>

おまけにフィードのプレゼントまで!
足の痛みも吹っ飛んじゃいましたぁ~(*^m^*) ムフッ
20070609212302.jpg

honeyちゃん、ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
携帯画像で暗めだけど、
なんだかとっても誇らしげです♪

20070604235258.jpg

でも・・・
足、短いですよね~~。(* ̄▽ ̄*)ゞ
私の周りのお友達は紫外線対策に抜かりのない人たちばかりです。
日焼け止めクリームは勿論のこと、ランチのために数分屋外に出るだけなのに帽子や日傘は必須アイテムな人達ばかり。。。
無頓着な私もさすがに焦りだして日焼け止めクリームだけは塗るようになりました。(遅すぎなんだけど・・・)

紫外線対策の先輩方からの情報をもとに色々試してみた結果、今一番のお気に入りは「オレゾ フェイスプロテクトUV 」です。

これかなりいいですよぉ~♪
日焼け止めクリームとしてはお値段もそこそこだけど、化粧下地として使えるから、よーく考えると安上がりだよね♪

使用感は人それぞれだと思うけど、伸びがあってべトつかず化粧崩れもなくいい感じです。
日焼け止めとしてはパーフェクトだし、化粧下地としても夏場は(冬は超乾燥肌に変身するので微妙です。)お高い化粧下地にも負けていないと思うので、紫外線対策に興味のある方は是非とも試してみてね~~♪

 | BLOG TOP | 


