プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
このところ残業&休日出勤が続き針を持つ時間が取れなかったのですが、訳あって本日お休みする事になったのでキルティング待ちのナインパッチのトップを引っぱり出してみたら、とんでもない事実が発覚してしまいました。(号泣)
20070531125135.jpg
チクチクタイムはいつも夜中なので気が付かなかった(疑わなかった)のですが・・・
センター部分の四角とボーダーの白が微妙にちがうんです。
センター=ホワイト、ボーダー=オフホワイト
アップにするとよくわかります・・・。
20070531125649.jpg

20070531125725.jpg

こんなに違うのに夜だと気が付かないんですよねぇ~~
「どうせハギレを繋いで作ったんだから、白も接ぎ合わせでいいじゃん!」なんて悪魔の囁きが聞こえてくるけど直しますよ~♪

折角のお休みなので今日直しちゃいたいのですが訳あって、みーちゃんが見張っているので無理なのです。。。

訳は↓

続きを読む>>

今朝、通勤途中(駅の階段の踊り場)で足をおもいっきり捻って転んでしまい、みるみる腫れて即病院へ
単なる捻挫なのですが、腫れが酷かったのでこんなんにされてしまいました。(* ̄▽ ̄*)ゞ
20070531130812.jpg


明日は金曜日なので出来ればお休みしたいんだけど、どうしても明日中にという数時間で終わる仕事があるので無理みたいです。(T∇T)

20070508223816.jpg

壁に貼ってあるピースレイアウターが他のブロックやピースで満杯だったのと忙しいのを理由になかなかUPできなかったピンウィール1月~4月までの4ヶ月分です。
まだ16枚しか出来てないけど向きを変えてみたりして遊んでみました♪

20070508230217.jpg

向きを変えて並べただけなの違って見えますよねぇ~~
みなさんはどちらが好みですか?

 | BLOG TOP | 


