プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
繁忙期真っ只中(あと少しで終わるはず…)チクチクが全然出来なくてストレス溜まりまくりだったので、またまた発散にお買い物。(*^m^*) ムフッ
今回は可愛らしくCROCSのメリージェーン♪
出たばかり頃はどのショップでも品切れだったチョコをゲットしました。
20070319215557.jpg


折角なのでダンナちゃんのケイマン(カーキ)と並べてみたら仲良しっぽくて笑える。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
20070319220224.jpg


履きやすくて可愛いうえにお手頃価格なので姪っ子や甥っ子のプレゼントにも最適なんだけど、クロックス商品は3月末をもってネット上での取扱いが終了になるそうなので残念。
今から買っておくには子供の成長は早すぎるってことで密かに自分用にケイマンのバターかゴールドを狙ってます♪
昨日は、待ちに待ったsnowちゃんとの初デート♪
snowちゃんは思ってたとおり、とーっても可愛らしくオシャレさんでしたよぉ♪
気さくで楽しいsnowちゃんと一緒だったので1日があっという間でした。
大きいキルトを作るのが好きとか、今感じている(思っている)布の事とかパッチのことなど共通点もいっぱいあって話も弾んだよ~~
snowちゃ~ん♪楽しいひと時をありがとうね~ヾ(=^▽^=)ノ

snowちゃんからのプレゼント&戦利品がこちらです♪20070311152036.jpg

下に敷いてるAQトップがとーっても可愛くて超お買い得でした。
1800年代から1930年までの布が使われていてナインパッチが考えられて配置されているので全体像をお見せしたかったけど・・・
みーちゃんが一歩たりとも動こうとせず遊びに誘っておりますので断念しました。
解いてもいいかなぁ~って思ったけど、snowちゃんやショップの方のアドバイスで(解いたら作った方に申し訳ないくらいラブリーなんです♪)このままキルトに仕立てます。でもいつ?(笑)

あっ!ビスケットは既に空です。(美味しかった♪)
昨日の夜中(今日の明方ともいう)にネット復旧!
久々なのでかたっぱしからお邪魔して(もちろん読み逃げです。ごめんなさい。)私にはめずらしくお洋服のショップさんまで覘いてしまったら超久々物欲が沸々と・・・
夜中は危険です。思わずポチりそうになってしまったこれ太ストライプの方が好みなんだけど既に売り切れてしまったみたいなので諦めがついたです。(昨日はあったのに皆さんはやっ!)
でも、ダンナには内緒でSanita(dansko)の靴を既に注文済みなんですよね~(靴大好き♪)
また買ったの?って言われないためにも、誕生日プレゼントがまだだったのでダンナ用にビルケンのサンダルを注文済み!抜かりはないです。

気分がいいので本日は衣替え!って張り切ってみたものの
わたくしの普段着(秋冬バージョン)はタートル、パーカー、はんぱ丈パンツ、スパッツといった1年中OKな服ばかりなので衣替えは不要。。。
会社用の服はまだまだ衣替えには早いので空回りで終了でした。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

 | BLOG TOP | 


