プロフィール

ちゅんみ

Author:ちゅんみ


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


まとめ
かなり育ってます(笑)

みーちゃん2

マッサージチェアーはみーちゃんの特等席なので、
使おうものならじっと見つめて訴えてくるので即譲りますよ~。

シニア検診で正式におデブさんと判定されたので、
ただ今ダイエット中です☆
今日は、初台の新国立劇場に「サロメ」を観に行ってきました。
多部ちゃん、顔小さくてめっちゃ可愛かったです!

でも、僅差でみーちゃんの勝ちかな(笑)
みーちゃん1 

毎度のことながらキルティングをしようとすると直ぐにキルトの上に乗ってきます。
画像 515
そんな顔されると敵いません・・・。

画像 516
みーちゃんの圧勝ですね。

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

ミックスTのタペに使ったバイアスの残りでライダーに変身した
みーちゃんの画像を発見!
オイルヒーターが出ているので2ヶ月くらい前のです♪

画像 509
似合ってるでしょ~(笑)

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

今日のみーちゃんはこんな感じです♪
画像 500
寒い日はオイルヒーターの前のダンボールがお気に入り☆

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

今日の東京は雨も降っていて肌寒かったので、
みーちゃんはキルトの上でまったりです。

画像 467
お腹のお肉が邪魔しているからなのか?
足が短いからなのか?
全然届いていませんね~~(笑)

画像 468
力尽きてしまったのかなぁ?

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

今日の東京は本当に寒かったですね~。
でも、外に比べたら家の中はかなり暖かいはずなのに、

わが家のお嬢様は・・・






画像 750
そこまでは寒くないだろ~ってつっこみたくなるくらいまん丸になってました。(笑)

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

お気に入りを抱えて日向ぼっこ中のみーちゃん♪
コピー ~ 画像 756

癒されます。(*^m^*) ムフッ

テーマ : やっぱり猫が好き - ジャンル : ペット

 

みーちゃん 

先週末のみーちゃんです☆
某CMのように日向とともに移動してました♪
めちゃ可愛い♪(*^m^*) ムフッ

間違いなく今一番のお気に入りは、
何度も補強した↓このダンボール箱。
気分で縦横使い分けています。

画像 718
今日は縦・・・お尻がはみだしすぎですね(笑)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


